専用不可 VTuberモデル(デザイン)制作頂ける方を探しております。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    16
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

名前もほとんどそのままなので隠しているわけではないのですが、
ゲーム実況を中心にyoutubeで2年趣味実況配信しており、
現在VTuberモデルで配信できたらいいなと考えております。

SK〇MA様や、ココ〇ラ様で様々見させて頂いて項目や金額の目安を立ててみました。

<募集内容(お願いしたい内容)>
・Live2D用にレイヤー分けされたイラスト(自分でLive2D化したいと思っています。)
 orVRoid等フルトラッキング3Dデザイン
 ※本件の価格はLive2Dに合わせてますので、VRoidでみると破格になってしまいますが…
  超得意、手際がいい、まだ学生で趣味等が万が一あれば。
・若い男性モデルの全身デザイン(20~30ぐらいの年齢で想定)
・アクセや衣装まで意識して描ける方
※設定画についてはどこまでの情報が必要か相談で決められればと思います。
 ゲーム開発プランナー歴10年で、ディレクターもしている為、ある程度ご期待には沿えるかと思います。

<補足事項>
・”イラストの”著作権は買取でなくても問題ありません
・”キャラクターの”著作権は頂きたいです
・配信行為での商業利用権までは初期に付けて頂きたいです
・もしグッズ等で”イラストを”活用した商業利用に関しては”利益の”折版等は問題ございません
・イラストの加筆等改変行為についてはLive2D化に伴う変形や、表情パターン等までは許容頂きたいです
・イラストでアクセ追加、服装変更等は改変行為として都度相談、ご依頼させて頂く形をとりたいと考えています。

<お値段>
基本2万でおねがいしたいです。
ですが、この金額なら問題ありませんとか、
クオリティ以外でのリテイク無し等条件がありましたら、
ご連絡頂きたいです。 直近の懐事情などもございます。


その他ご質問あれば、気軽に頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。


使用用途

配信によるVTuberモデルとしての活用

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト