オリジナルキャラクターのイラスト(サイバーパンク風※原案あり)。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    20
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

詳細
・身内との創作交流に使用するオリジナルキャラクターのイラストをお願いしたいと思います。
・原案はありますので、そちらのイラストをリクエストを受けて頂けると方の絵柄に描いて頂く形になります。

キャラ設定
・近未来の東京が舞台であり、そこでVtuberのような動画配信をしているキャラクターであり、女性のアンドロイドです。過去の出来事で人間への恨みが強く、過激な動画を上げていたりします。
・詳しいプロフィールも後でお伝えしたいと思います。


依頼内容
①衣装デザイン(+アクセサリー等)
②↑+全身絵(キャラクターが自撮りをしているイラスト)

①について。
・添付ファイルの衣装は普段の配信の際に来ている服です。キャラクターが大きなイベントでナイトクラブに行くので衣装を新しくデザインして頂きたいです。
 イメージは言葉で表すと『サイバー』です。

 キャラクター例:
 『VOCALOID』[初音ミク][巡音ルカ]
 『ハッカドール』[ハッカドール1~3号]
 『VMtuber』[ピンキーポップヘップバーン]
 その他参考(動画のサムネになります)。
 [https://youtu.be/n154vNkfg3Q]
 

 語彙力がなくて申し訳ありませんが、近未来が舞台のキャラクターですので、上記のキャラクターやVtuberの衣装に近い雰囲気でお願いしたく思います。
 添付ファイルのイラストでは白髪ですが、髪を解きカラフルに何色(色はお任せします)もメッシュを入れたりしたイラストにしていただけると嬉しいです。
 依頼が成立しましたらまた詳しくお話させていただきたいと思います。

②について。
・①の衣装を着てそれをSNSに上げる、のをイメージしていますのでスマホのカメラで自撮りしている瞬間の少し俯瞰で片目ウインクをしている全身絵をお願いしたいと思います。なるべく頭身高めの絵だと嬉しいです。


 長々と読んでいただきありがとうございました。
 分からない所、聞きたい所はどんどん聞いてください。
是非ともよろしくお願い致します。


使用用途

身内との創作交流

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト