大変良い
とても暖かなご対応と共に、細かい箇所に関しても私の要望に丁寧に修正して頂き、とても満足のいく素敵なイラストを描き下ろして頂きました。この度は本当にありがとうございました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
とても暖かなご対応と共に、細かい箇所に関しても私の要望に丁寧に修正して頂き、とても満足のいく素敵なイラストを描き下ろして頂きました。この度は本当にありがとうございました。
大変良い
今回は1枚絵を依頼させていただきました。
少しトラブル等ありましたが、それを差し引いてでも依頼してよかったなと思いました!
雰囲気もしっかり言った通りになっているどころか、想像を超える出来栄えで嬉しかったです!
また依頼させてください!
大変良い
今回も依頼させていただきました!
いつも素晴らしい絵を描いてくださり助かっています!
また機会があれば依頼するつもりです!
大変良い
短納期・おまかせ立ち絵をご依頼させていただきました。
お伝えしたモチーフからデザインをお願いする形式でご依頼させていただきましたが、キャラクターのイメージにぴったりの素敵なイラストに仕上げてくださって、caml.さまに頼んで本当によかったと感じております!イメージの掘り下げ、そして細部への汲みとりが見事で感謝するばかりです。また機会があれば、是非ご依頼させていただきたいと感じております!
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
私は1枚絵を今回依頼させて頂きました。少しトラブルがありましたが相変わらずの完成度で、とても嬉しかったです!それどころか期待していた以上の作品が出来上がっていて感謝しかないです!この度は本当にありがとうございました!また依頼させてください!