calm.

フォロー:13  フォロワー:168
過去最高ランク:プラチナ
評価: 62 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

✦calm.と申します。
コントラスト高めの厚塗りメインに、少年・少女を中心に丁寧に制作しています。コミッションに出品していない内容もご気軽にご相談下さい。

ポートフォリオ▶https://xfolio.jp/portfolio/calm-PHAROS

✦メッセージは48時間以内に確認、ご連絡致します。
もし48時間以内に返信のない場合は、大変お手数ですがリマインドをお願い致します。

✦納品後の商品について✦
加工、トリミング、5部以下のグッズ制作など、商用利用に当たらない範囲で自由にご利用頂けます。
商用利用を希望される場合は、オプションにてライセンスのご購入をお願い致します。

──✦ 分野 ✦──
◇NL/BL/GL、問題なくお請けできます。
◇R-18/R-18Gは通常お見積り料金+50%でお請け出来ます。
◆絵柄を寄せるご依頼はお請けできません。(塗りや画面の雰囲気であれば可能です)

──✦ 趣味の傾向 ✦──
少年/少女/無機物の質感表現/服飾
探偵、推理もの/ファンタジー(現代・中世・近未来)/サイバー/クリア/ダークな雰囲気

TRPG(CoC)で遊んでいますので、用語や世界観等はそれなりに理解があります。


──✦ 商用利用 / 著作権譲渡 ✦──
商用利用をご希望される場合は各コミッションのオプションにて対応しております。

他、ご質問等ありましたら、ご気軽にメッセージまでお願い致します。

2019.6.29 SKIMA登録

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も自キャラを依頼させていただきました。
    いつも通り素早く対応してくださった上にこちらの要望や質問にもしっかり答えてくださり助かりました。
    とても信頼できる絵師様です。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も自分のオリキャラを作成していただきました!
    少し時間が掛かりましたがとても良いです!