大変良い
2回目の依頼でした。
今回も気持ちよく取引ができました。
またお願いしたいと思ってます。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
2回目の依頼でした。
今回も気持ちよく取引ができました。
またお願いしたいと思ってます。
大変良い
以前依頼させていただいた立ち絵の服装差分を依頼させていただきました。
こちらの要望に的確に対応していただき、とてもクオリティの高い完成品をいただきました。
今後も大切に使用させていただきたいと思います。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
大変良い
TRPGで使用する立ち絵を描いていただきました。
いろいろを注文をつけさせていただいきましたが、そのどれもに丁寧に描きあげていただきました。
この度はありがとうございました。
またの機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
2枚ご依頼させていただきました。
その2枚とそれぞれの表情差分を1枚にまとめたラフがとてもわかりやすく、今までご依頼させていただいた方の中で一番だと感じられるほどでした。
イラストも細部まで丁寧で美しく、抽象的な要望であったにもかかわらず、どれもキャラクターにぴったりな表情を描いてくださいました。
またご依頼させていただきたいです。
この度は誠にありがとうございました。
大変良い
この度は、大変素敵に仕上げていただき誠にありがとうございました!
初めてのskimaでのご依頼でしたので、分からないことも多々あったのですが終始ご丁寧にご対応いただき、またこちらの疑問にもひとつひとつ丁寧にお答えいただきまして、とても心強かったです。
納品していただいたイラストも細部にわたり丁寧に仕上げてくださり、とても感動しました。
またぜひ機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!