大変良い
Rin様の絵柄でセラフさんが見たい、と思い
依頼させていただきました。
とても素敵なものでした。嬉しいです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
Rin様の絵柄でセラフさんが見たい、と思い
依頼させていただきました。
とても素敵なものでした。嬉しいです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
大変良い
リピートです。今回もタイトルデザインも含めた表紙作成をしていただきました。
曖昧なイメージしかお伝えできなかったのに、お渡しした資料などから汲み取って最高の作品に仕上げてくださいました!
細かなところの修正も迅速に行ってくださいます。
またご依頼するときはどうぞよろしくお願いします。この度はお取引下さり、ありがとうございました!
大変良い
いつも素敵な表紙を本当にありがとうございます…!
今回、人数が多かったのに関わらず素敵な表紙に感動しました。
大切に使わせていただきます。
大変良い
この度はありがとうございました。
久しぶりの依頼でしたが、イメージ通りのものをご提示していただけました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
大変良い
いつも素敵な表紙をありがとうございます。
ラフの時点で素敵なものがくるので完成までの楽しみの中で原稿ができました。
本当にありがとうございます。
大事に使わせていただきます、よろしくお願いいたします。
大変良い
今回も本当にありがとうございました。
色々と提案頂き、修正も受けて頂きありがとうございます
また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします