大変良い
素敵なイラストありがとうございました!
希望にあったイラストを仕上げていただけて本当に嬉しい限りです( *´꒳`*)
また、ご依頼したいと思います!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
素敵なイラストありがとうございました!
希望にあったイラストを仕上げていただけて本当に嬉しい限りです( *´꒳`*)
また、ご依頼したいと思います!
大変良い
二度目のSDの依頼をさせていただきました。
迅速に対応いただき、今回もとても可愛く仕上げて頂きました。
また機会があればよろしくお願いします
大変良い
とても手早くかわいく仕上げていただきました。
ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします
大変良い
SDキャラ2体描いていただきました!
短い納期だったにも関わらず素早い対応でとっても可愛いミニキャラを2体描いていただけて本当に嬉しかったです;;
個人的にとても思い入れのある二人を描いていただけたのも本当に幸せです♡
また機会がありましたら依頼させていただけたらと思います!!!
ありがとうございました~!!!!!
大変良い
とてもかわいいイラストです!
迅速な対応もしていただき大変感謝です!
大変良い
リピートさせて頂きましたがイラストの完成度や対応の速さ全て満足いくものでした!(´▽`)
またリピートさせて頂きますのでよろしくお願いします( 👍🏻' ' )👍🏻 ̖́-