神芭ゆいの

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

主にキャラ販売をしていけたらと思っております。

▼作成したイラストについて

《 キャラ販売 》

・著作権譲渡込みのお値段です。
・著作人格権は放棄しておりません。
・描きこみ具合や差分の枚数により料金表の金額から前後する場合がございます。
・実績紹介のサンプルとしてポートフォリオに掲載する場合があります。

▼ 可 ▼

・商用利用
(個人的な利用では任意ですが商用利用の場合はクレジット表記をお願いいたします)
・キャラ設定を付ける
・元の絵が分かる程度の加工、加筆(一部の色変え、文字や漫符の追加、背景を入れる等)
・リサイズ、トリミング
・SNS等のアイコンやTRPG等のゲームでの利用
・転載防止用に透かし、IDを入れる
・ファンアート

▼ 不可 ▼

・自作発言
・転売
・二次配布
・元の絵が分からなくなるほどの加工、改変

▼ キャラと場合による ▼

・成人向け作品での利用


------------------------------------------------------------
始めたばかりで分からないことも多いですが
お役に立てる事がありましたらよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラ販売で購入したキャラクターの色変更と追加差分をお願いしたところ、常に丁寧で迅速な対応をしていただき、期日より早く希望通りのイラストをいただきました。素敵なキャラクターをありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    また色々綺麗な姿勢を描いてくれて素晴らしいキャラデザインができました。
    感謝しています。