亜色木_AIROGI

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、閲覧ありがとうございます。
亜色木(あいろぎ)と申します。(2023.4名義変更しました。元「世ノ森」)
SNSアイコン、ヘッダー、表紙や動画イラスト、TRPG立ち絵、その他イラストなど。
イラストに関する様々なご依頼をお待ちしております。

なお、作成できるイラストは、ご依頼者様のオリジナル(一次創作)キャラクターに限っております。
版権キャラクターのご依頼は承れませんのでご注意ください。

お客様にご満足いただけるように精一杯心を込めて制作させていただきます。
よろしくお願いします。


【注意事項】※必ずお読みください※
・3日以内にご返信できる方のみご依頼お願い致します。やむを得ない事情でご返信ができない場合は、その旨の記載をお願い致します。
・無断で3日以上音信不通になった方や、その他やりとりを通じて不安を感じた方はご依頼をお断りさせていただく可能性がございます。
・プロフィール欄や上記内容、注意事項を明らかにお読み頂けていないと判断される場合には、ご依頼をお断りさせていただくことがございます。
・過激なグロ・性描写・過度の暴力表現のあるイラストは受け付けておりません。描写可能な表現かどうかご不安の場合は、ご相談いただければお答え致します。
・自作発言、二次配布、転売は禁止しております。
・著作権は譲渡しておりません。
・ラフなど、取引完了前に確認として提出させていただいたイラストの転載、第三者への公開は禁じております。
・納品後のトラブルにつきましては、一切の責任は負いかねます。
・イラストに加筆・加工をする際は一言お声がけください。無断での加筆・加工はご遠慮ください。
・イラストをSKIMAサイト内やSNS、自サイトにてサンプル、またはポートフォリオとして公開させていただく可能性がございます。非公開をご希望される場合は事前にお伝えください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピート依頼です。
    この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました!
    世ノ森様にお願いがすれば間違いはない!と改めて実感いたしました。
    クオリティの高い素敵なイラストをいつも描いて頂き大変満足です!
    是非またよろしくお願い致します!^_^

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は、とても素敵なイラストをありがとうございました!
    初めて世ノ森様に依頼をさせていただきましたがとても綺麗な色づかいでクオリティも高く、大満足です!
    またお願いしたいと思います。
    今回はお取引いただきましてありがとうございました!