つむり

フォロー:2  フォロワー:2
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。初めまして、つむりと申します。
趣味で絵を描いているものです。
不慣れな部分もあるかと思いますが、気持ちの良い取引を心がけていきたいと考えております。

■現在、ご依頼はSNSアイコン(ブログ用アイコン含む)のみお受けしております。

■現時点では頭身低めのデフォルメキャラ(老若男女・動物)でバストアップまでのイラストに絞って募集しております。
 ギャラリーのような絵柄を得意としており
ますが、ご要望に合わせて調整可能です。
 また、普段はTwitter(ID:@tumurinri)で
頭身高めのキャラを描いておりますが、需要があれば今後そちらも検討したいと考えております。

■キャラクターはオリジナルのみお受けできます。(版権作品や、R18、公序良俗に反するテーマのものは承れません。)

■ご連絡は基本的に24時間以内でご返信いたします。ご連絡日+3日経過しても反応がない場合、付着の可能性がありますので再送していただけますと幸いです。

依頼者様に喜んでいただけるイラストを提供できるように尽力いたします。
お気軽にご相談ください。メッセージお待ちしております。

Twitter(ID:@tumurinri)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても綺麗で可愛らしいイラストを描いていただきました。
    本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は、色々とわがままを聞いて頂きありがとうございました!
    良い商品が出来て大満足です。
    また是非よろしくお願いします!