雨空ルイ

フォロー:1  フォロワー:22
評価: 49 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、ご覧下さいましてありがとうございます。
雨空ルイです。

主にアニメ調の人物や絵本チックな動物を描くのを得意としております。
幅広く絵柄を描く事が出来ますので、少しでも好みに合った絵柄でご提供させて頂けたら幸いです。

現在フリーランスのイラストレーターとして活動中
↓イラスト販売実績↓
SNSアイコン・ヘッダー/YouTube動画用アイコン・サムネ・ジャケットイラスト/Live2d用・VTuber用イラスト/キャラクターデザイン/サンプル用提示イラスト/アナログイラスト
仕事関係のイラストから趣味まで、様々な御依頼を承っております。

始めたばかりでまだまだ至らない所があると思いますが、少しでも満足いただけるよう尽くします。
何か気になる点があればお気軽にご連絡いただければ幸いです。

※何事もなく正常にお取引が終了しているにも関わらず評価を下げるお客様はこちらからブロックや運営様にお伝えさせて頂きますので、何か気になる点や不備があった場合はその都度お伝え頂けたら幸いです。(別サイトでよくあるので注意喚起させて頂きます。)
画力は急には上がりませんので気に入らない場合は購入しないでください。
よろしくお願い致します( т т )

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです!
    こちらの無茶なお願いにも答えてくださったのでとても助かりました!
    またお願いしたいです!ありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    希望通りの、大変可愛らしいイラストを作成していただきました。
    雰囲気もとても気に入っています!
    この度は誠にありがとうございました。