バター

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

数多くの出品があります中、こちらに目を留めていただきありがとうございます。

「音声作品/シチュエーションボイス台本」のご依頼を主に承っています。
また、アニメ寄りのかわいい女性〜男性(少年や高めの声質の青年)の声、特にロリ系の少女の声を得意としております。

こちらのURLからサンプルボイスをご視聴していただくことが可能です
https://x3kip.hp.peraichi.com/

【主な商品】
・音声作品にご利用できますボイス
甘々妹、ロリ少女、ショタ、声質高めの青年、儚い少女など、対応するキャラクター性は幅広いです。
1文字1円目安でお仕事お待ちしております。

・ナレーション及び読み聞かせ作品にご使用のボイス
こちらもシチュエーションボイスと同じ条件、価格で承ります。ぜひご相談ください。

・その他ボイス素材
まずはご相談ください。条件次第でできるだけニーズにお応えしたいと思っております。

・シチュエーションボイス台本作成
ご依頼の際に台本がない方でも大丈夫です!当方で執筆、ご用意が可能です。
また、台本だけ欲しいと言うご依頼も大歓迎です。リスニングの上、様々なシチュエーションやキャラクターに合った台本を書かせていただきます!

【制作の流れ】
お問合せの後、ご購入のお手続きが完了しましてから製作着手いたします。お急ぎの場合は早めにご連絡をお願いします。

【予約について】
ご予約の確認予定日から、当方がお声かけしても3日以上返信がなかった場合、お待ちのお客様の依頼を優先してキャンセルさせていただきます。悪しからずご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました。
    必要最低限のやり取りでこちらの意図を汲み取っていただき最高の物を提供していただけました。
    納品も迅速でした。
    無理なお願いだったとは思いますが本当にありがとうございました。
    バター様最高です。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は当方に信頼を預けてくださり、本当にありがとうございました^^。
    やり取りもスムーズで、依頼内容が分かりやすく、大変作業が捗り感謝しています。
    また丁寧な対応をしてくださり、とても気持ちの良いお取引でした。また、お力になれる事がございましたら何時でもお声かけください!
    とても良い購入者さまです。