1001

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

1001(センイチ)と申します。
ご覧頂きありがとうございます。

90年年代アニメ風レトロイラストを得意としております。
デザインイラスト学校卒、企業イラストレーター経験有り。

趣味で小説を執筆した経験有り。

★夢、BL、GL、 HL、様々なカップリング、性癖に偏見を持っておりません。二次創作系のご依頼をお考えの方に関してご遠慮不要です。

……………

※描けないもの/NG
・絵柄寄せ
・ガ◯ダムを例としたロボット、機械
・二次創作ガイドラインなどで公式から禁止されているものや公序良俗・作品イメージに影響するようなファンアート
・歌ってみたなどの、元動画様の構図をそのまま真似するようなイラスト

※描いたイラストは、宣伝・実績提示のためにSNSやポートフォリオ、ギャラリー等に載せる場合がございます。転載対策はしておりますが、気になる・載せて欲しくないという場合はお申し付けください。

※夢絵をはじめキャラ同士の絡みがあるカップリング絵等はデリケートな部分もございますため、自身のポートフォリオやSNSへの掲載は夢主様とキャラ部分を分けて掲載する場合がございます。依頼主様ご自身のSNS等への掲載はご判断にお任せしております。

※切り取りや文字入れなど、元の絵を崩さない程度の加工であれば行っていただいて構いません。色変え、アイテムやパーツの加筆、自作発言、二次配布等は禁止です。発見した場合、法的措置を行います。

※著作権について基本的にお譲りはしておりません。販売目的など、著作権譲渡の必要がある場合はその分のお値段をいただきますので、都度ご相談いただければ幸いです。
また、著作権をお譲りした場合も、著作人格権はお譲りできません。(イラストの自作発言を禁止しています)

※Vtuber/IRIAM配信者様へ
・イラストのご公開・発表まで間が空く場合、ご指定のお日にちまでポートフォリオへの公開を控えさせていただきますのでお申し付け下さい。
・私がデザイン致しましたキャラクターを他の絵描き様へご依頼をかけることについては問題なく行っていただいて結構です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
良いお取引ができますと幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    兎にも角にも仕事が早く、こちらの要望に対して柔軟に対応して頂きました。
    機会があれば、再度依頼したいと思っております。