シェアする
スムーズなお取引ありがとうございました。 機会がございましたら、またいつでもお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
リピートでのご依頼をいただきました。 最後までスムーズにお取引いただけたので制作に尽力することができました! 改めましてこの度もご依頼いただきありがとうございました! またの機会の際もぜひお気軽にお声がけいただけますと幸いです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
コミッション 0件 opt販売 0件
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合