風羅

フォロー:0  フォロワー:5
過去最高ランク:ゴールド
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

御覧頂きありがとうございます!
風羅(ふうら)と申します。

お仕事絶賛募集中です!
スケジュールに空きがある時には、迅速且つ集中して対応する所存です。
クオリティ重視で取り掛かりますので、なるべく納期余裕を持ってご依頼頂けますと幸いです。

■受け付け出来る仕事内容
・SNS、TRPG用、youtube使用のアイコン
・TRPG用・youtube使用の立ち絵
・一枚絵(ヘッダーイラストも含む)
・サムネイル用のイラスト
・MV用のイラスト(差分可)
・キャラクタ―デザインなど

個人・商用・同人問わず
ご不明な点や、ご相談などありましたらまずはメッセージにて詳細とご予算を記載の上、気軽にお問合せ下さいませ。


男性キャラや、子供キャラ、動物やモンスターを得意としています。
現代物・ファンタジー・近未来可
背景・植物の描き込みも可

R-18,G案件は受けておりません。
作品の転載・自作発言はお断りしており、作品の著作権は作成者に帰属いたします。
制作した作品はサンプルや実績として掲載させて頂く場合が御座います。そちら認識の程よろしくお願いいたします。
万が一公開して欲しくない場合は事前にご相談下さい。

版権作品含めて確認されたい方は以下でご確認ください。
Twitter:@fuuraffy
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/289862
foriio(ポートフォリオ):https://www.foriio.com/furaffy

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    気持ちのいいお取引に期待以上のクオリティの高い最高のイラストを描いていただきました…!


    また機会があればぜひ風羅様にご依頼したく存じます。
    この度は本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目のご依頼でしたが終始丁寧な対応でとても気持ちよくお取引させて頂きました!イラストもこちらに要望に沿って作成して頂きありがとうございました(*^^*)またぜひ、宜しくお願い致します!