.con°F

フォロー:1  フォロワー:7
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

いらっしゃいませ。コンフィグといいます。
重みや質感を感じるような、ちょいリアルな絵が得意です。

💰価格設定が独特なので詳しくは出品中のコミッションをご覧ください。

ファンアート・コミッション作品一覧はこちら↓
https://0xconfig.net/work-fans.html
作業プロセス↓
https://0xconfig.net/video.html

==========

⌛作業時間帯について

空き時間にやっていますので返信や着手開始は夕方以降がメインになります。日中に頂いたメッセージについてはそれまで返信をお待ちいただくかもしれません。
よってお急ぎの依頼には対応できないかと思うので、時間にはゆとりを持ってお越しください。

==========

描けるもの・描けないもの

❌以下の要素が入っていると受注が難しくなります。
・メカやロボットをメインにした構図
・複雑な背景(壮大な書庫や街並み、工場など)
・史実性(特定の車や民族衣装、建造物などを相違なく描いてほしいなど)
・R18相当の露出やそれらを連想させる構図、ストーリー(エロ・グロ問わず)

⭕基本的に上記以外は可能です。
例:
・人間(子供〜壮年)
・ロケーションがわかる程度の背景
・実在の動植物や虫、ファンタジー生物
・複数人が含まれるイラスト
・青年誌以下の流血や露出表現(戦闘シーンや水着、入浴シーン)
などなど

絵柄合わせは完コピではなく他のイラストと馴染ませる程度であれば可能です。
参考イラストをおもちになってお越しください。

==========

データ・レイヤ操作について

■JPG/PNG/PSDが可能です。(指定がない場合はPNGでお送りします)
■「人物と背景を分ける」「服と体のパーツを分けて」などのレイヤ分け指示がない限り、PSD形式が指定されていても一枚絵としての出力となります。
■必ずキャラクターや背景などが別のレイヤでつくられてるとは限りませんので、レイヤ操作の希望がある場合は明記するようお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    どうもありがとうございます!厚塗りが好きですよ〜

  • 購入者
    評価: 大変良い

    耐える男性キャラクターのモノクロイラストをとても素晴らしく制作していただけました。
    このたびは本当にありがとうございました。
    素晴らしい作品でした!(*^▽^)/★*☆♪