べべべ

フォロー:33  フォロワー:4
評価: 74 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

多忙によりメッセージの返信や評価等遅れます。納品処理等は迅速に対応いたしますのでご安心ください。

可能な限り丁寧なやり取りを心がけようと思うのでよろしくお願いします。
メッセージ、お取引き中において何か疑問に感じる点がございましたらお申し付けください。
お早めにお返事致しますがもし3日以内に返事がない場合はもう一度ご連絡お願いします。

https://skima.jp/profile?id=71019 アイコンはうおの様にご依頼致しました。ありがとうございます!

最近よくログアウトしてしまうのでTwitterの方でもメッセージを送ってくれると嬉しいです。普段は鍵垢にしているのでアカウントはメッセージ内にてお尋ねください。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度もご依頼頂き、誠にありがとうございました!今回もご丁寧かつ迅速に対応してくださいました。ご依頼内容も分かりやすかった為、作業をスムーズに進めることができました…!ありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼誠にありがとうございました!
    終始迅速かつ明確なご連絡をいただき非常に気持ちの良いお取引をさせていただきました。
    また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!