まろ

フォロー:8  フォロワー:3
評価: 34 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

一次創作を溺愛しております。

仕事柄残業が多く、平日は返信が遅いです。(平均22時以降~)
基本的には2日以内の対応を心がけております。
もし何かご不明な点等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

★イラスト関連をお願いすることが多いです。
納期の指定は基本的にありません。
個人観賞を主な目的としているため、イラストについてはお引き受けいただいた方のご都合を優先にされた上で、お手すきの際に進めていただけたらと考えております。
ただ、どうしても納品ができない状況となってしまった場合は、一言いただけると大変ありがたいです。
(他予算との兼ね合いもあるので、教えていただけると助かります。)

★創作について
学生時代~現在に至るまで、同一キャラクターでの創作活動を続けております。
しかしこれまでに2回、キャラクターと設定を盗作/転載されてしまい、非常に辛い思いをしたため、現在は外部への公開を控えております。
今は信頼できる創作者の方のみと交流しつつ、細々と創作活動を楽しんでおります。

外部への公開はしておりませんが、イラストレーター様の実績としてお力になりたいとも思っておりますので、ご依頼をお引き受けいただいた方に限り「sample等の透かし文字や、転載防止の対策を取る」という条件付きでサンプルへの掲載もOKとしております。

どうぞご縁をいただけました際には、よろしくお願いいたします。

.;*Special Thanks*;.
ヘッダー→JIO様
アイコン→komammm様

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    引き続きのご依頼、誠にありがとうございました!
    常に丁寧なご対応をしてくださるので、スムーズにお取引を進めることが出来ております。
    修正点を伝えてくださる際もわかりやすく説明してくださり本当にありがとうございました。
    またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    細かなフィードバックをしてくださり、またイメージ共有を積極的に行ってくださったので描いていて楽しく作業できました。
    楽しい時間を過ごせましたこと心より感謝申し上げます。