If you live outside of Japan, click here With the overseas version of SKIMA, you can request a creator without a Japanese phone number!
この度はご依頼いただきありがとうございました!大変丁寧で迅速なご対応に、あたたかいお言葉も大変嬉しく励みになりました。また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します!
今回はご依頼ありがとうございました! 気に入って頂けてよかったです。返信もお早く大変制作がしやすかったです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
コミッション 0件 opt販売 0件
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合