【創作企画】CSデザイン【個人利用】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    11
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

お忙しい中、ページのご訪問まことにありがとうございます。当方、デザインに関する依頼やリクエストは初めてのため、不備がありましたら申し訳ございません。

【依頼内容】
〈詳細〉
参加中のTwitter上の創作企画で投稿するCS(キャラクターシート)の「デザイン」(ほかの参加者様方に配布するのではなく、私の個人的な使用を想定しているものです)をお願いできる方を探しております。

大まかな公式の世界観・ジャンルは、近未来の日本とそこに結成された武装組織を舞台にしたロボットSFものです。よって近未来系・SF、サイバー系のデザインが好き、あるいは得意な方がより望ましいと考えられますが、どうしてもというわけではありませんので、それ以外の方もどうぞお気軽にご提案をお願いいたします。もしデザインにあたってより詳細な世界観が知りたい場合は、提案採用後にお申し付けくだされば企画公式アカウントに掲載されている資料をこちらからお渡しいたします(企画公式アカウントが非公開状態のため)。

なお、キャラクターの性格などの文字情報は、納品後、デザインしていただいたテンプレート素材を用いて私の方で入力していきたいと考えています。キャラクターシートに記入する必須事項欄の詳細(名前や性別など)に関しては、提案採用後にトークルームでクリエイター様にお伝えしたいと考えています。

また、キャラクターシートの投稿時には、キャラクターシートを納品してくださったクリエイター様のお名前と、SKIMAプロフィールページのURL(Twitter・pixivのアカウント、個人サイトのURLなどでも可能です)を併記させていただく予定です。

〈納期〉
キャラクターシートの投稿開始日が7月20日の関係で「希望納品日数」には「30日」と記載していますが、企画主催様より「キャラクターシートの投稿はいつになっても構わない」と公式アナウンスをいただいているため、厳に「この日からお願いして、この日までに納品していただきたい」というような指定はありません。お取引成立時に取引状況欄下部に表示される納品期限を守ってさえくだされば大丈夫です。

もし「提案を行いたいが、納期をもう少し長く設定して欲しい」、「取引は成立したが納品予定日に間に合いそうにない」などの場合も、提案内容やトークルームにてお気軽にお申し出ください。

〈報酬〉
「予算」欄には「15,000円~20,000円」と記載してありますが、当方上限にプラスして3,000円まで(23,000円まで)なら上乗せが可能です。

〈実績公開〉
納品していただいたデザインは、お取引終了後にクリエイター様のSKIMAサンプルギャラリーやポートフォリオ、個人サイトやSNSなどに過去の実績として公開していただいて構いません。

【その他】
公式のCSテンプレートが存在しない形式の企画であること、また、私がイラストを描かない関係でCLIP STUDIOのようなペイントソフトや画像編集ソフトも持っておらず、更に通常のコミッションでは「キャラクターシートそのもののデザイン」が見当たらなかったことから、リクエスト機能を利用した発注という形にさせていただきました。

その他ご不明な点やご要望があれば、お気軽にメッセージや提案内容への記載をお願いいたします。よろしくお願いいたします!


使用用途

Twitter上で開催される創作企画

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

リクエストガイド

リクエスト者