ぱっと目を引く女の子の立ち絵

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    41
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

●依頼内容
オリジナルキャラクターの女の子のイラストを2枚お願いします。
・全身の立ち絵(動画・ウェブサイト用、背景は透過)
・顔アップの笑顔のアイコン

現在自分の声を元にしたUTAU音源を作成しており、その声の雰囲気に合うキャラクターのイラストを描いてもらいたいです。いただいたイラストを使って音源を配布したりVOCALOIDやJPOPのカバー楽曲の動画を制作したりする予定です。

私の声と音源の様子や進捗状況をこちらのTwitterアカウントで報告しています。
https://twitter.com/PIKE_PIKE_PI

●お金
8000円前後で上限を1万円とし、絵師さんと相談して決めます。
採用したい方が複数いる場合、別の方にアイコンを依頼する可能性もあります。

●納期
8月中旬頃(8月中に音源を配布する予定のため)

●キャラクターの詳細
なんとなくの資料(1_image)をPicrewで作成しました。
これを元に装飾を加えてもらえると嬉しいです。
・瞳の色は水色~透け感のあるカラフルな色
・まゆげはまろ眉、眉尻が少し下がる感じ
・髪型は前髪が短く、高めに結ったボリュームのあるポニーテール
・髪色は根元が灰色のごま塩(東京喰種の佐々木琲世みたいな感じ)
・鼻周りにそばかすと右の口元にほくろ
・幅の広い大きめの眼鏡と耳飾り(2_mimikazari)をつけている
・身長は160センチほど、大学生くらいの笑顔が素敵な女の子
・服装は資料(3_fukusou)のようなイメージ、色やデザインはお任せする形になります

●クレジット表記
イラストの著作者として音源に同梱する資料と動画投稿サイトの説明欄に名前と連絡先(サイトやメールなど)を記載します。

●使用用途
・音源の配布動画
・音源の配布ウェブサイト(未定)
・私のTwitterと音源のアイコン(UTAU画面のアイコンイメージは 4_UTAUicon 参照)
*音源に同梱して立ち絵を配布したいと考えています。
 その際、私の音源を使って二次創作を行うときに立ち絵が使用される場合があります。

●提案していただきたいこと
①立ち絵イラスト・アイコンそれぞれの価格、合わせての価格
②絵柄がわかる過去イラスト(サイトやSNSのURLも可能)、もしくはラフ絵
③得意とする絵柄(表情や色使い、ポージングなど)
④納期・使用用途を読んだか
⑤その他質問や提案など

●著作権
商用利用の予定はないので絵師さんに帰属します。

●その他
ご提案していただいたイラストはサンプルやポートフォリオ等、自由に公開していただいてかまいません。

質問など、お気軽にご連絡ください。メッセージやTwitterのDMでも回答できます。
どうしてもお願いしたい絵師さんがいた場合応募締切を早めることがあるかもしれません。
初めての依頼でドキドキしています・・・たくさんの応募をお待ちしています!


使用用途

動画、アイコン、ウェブサイト

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト