創作BL小説の表紙を描いていただける方

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    28
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

現在エブリスタ等(今後他投稿サイトにも掲載の可能性あり)にて掲載中のweb小説の表紙を描いてくださる方を募集致します。
以下了承頂ける方は、募集内容をご確認下さい。
①ボーイズラブ、BL小説に抵抗が無い方
②作品が年齢制限があるもののため、18歳以上の方(描いていただく表紙は全年齢)
③完成した作品は小説投稿サイトに掲載するほか、同人イベントにて宣伝用にポストカードにして無料配布する可能性があります(その際は絵師様のクレジットを入れます)


【募集内容】
創作BL小説の表紙イラスト
ファンタジー、オメガバース、人外(獣人)のお話

【描いていただく作品】
「孤高の羊王とはぐれ犬」
https://estar.jp/novels/25653590
※必ずしも小説を読んで頂く必要はありません

【描いて頂きたいもの】
主人公(受け)と相方(攻め)が描かれた表紙イラスト
※獣人ですが、耳やしっぽやツノ以外は普通の人間です
背景・文字入れは不問

・受けの容姿、性格
犬の獣人(ヤブイヌ)。20歳。見た目は10代前半くらい。
身長は140cmくらい。茶色の耳、尻尾。
茶髪、茶色の眼。
耳は小さめで丸っこい。尻尾は狸のような感じで丸っこくて太め。
目が大きく、健康的に焼けた肌。筋肉はあまり無く痩せても太っても無い感じ。
服装は攻めと似た服で、初対面時に着ている半袖短パンでも。(特に指定なし)
明るく元気で無鉄砲な性格。
自分がΩだと知らずに生きてきた。
10歳で母と死別してから森で独りで暮らしてきたので、精神年齢がそのくらいから成長していない。

・攻めの性格、容姿
羊の獣人(アルガリ)。18歳。年齢よりも年上に見える。
180cmくらい。髪や睫毛眉毛など体毛や肌は全身真っ白。金眼。
二本の大きな角が頭の上から生えていて、二重螺旋を描いている。(アルガリは一般的な羊のツノよりも巨大です)
直毛の少し長めの髪(耳に掛かるくらいのショート)からは横向きについた耳が見える。
黄色がかった上下の服を着ている。
腰の辺りで紐を縛るような、袖や裾がかなりゆったりしたタイプの服。多少の飾り付けや刺繍などは自由(無くても問題ありません)
冷静沈着で無表情な孤高の王。α。
気高く賢く美しいが、それ故に他を寄せ付けない。

・構図
特に指定はないですが、最終話まであまり攻めが受けに積極的に働きかけないため、攻め→受けの雰囲気は少ない方がいいです。
受けが攻めに抱きついている、など受け→攻めの要素があるイラストは大丈夫です。

・サイズ
横5:縦7の比率であればサイズは問いません。
※ポストカードにする可能性があるため、解像度は高めでお願いします。

・納期
2週間〜1ヶ月くらい(目安)
急いでいませんので、特に縛りはありません。
1ヶ月後なら制作可能などご相談下さい。


使用用途

小説投稿サイトに公開中の作品の表紙イラスト

納品形式

jpg, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト