創作BL同人誌の表紙イラストをお願いします(肌色不要)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    22
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    25日以内

依頼詳細

創作BL同人誌の表紙イラストをお願いします。
電子化の際は二次使用料として報酬の半額を別途お支払いします。

納期:2020年10月10日あたり(応相談)

[ストーリー]

友人を殺された攻めが犯人であるボスの弟を殺して逃げようとするも、組織の包囲網に阻まれて『逃がし屋』である受けを探す。
ようやく探し当てたバーにいた『逃がし屋』はとてもアウトローな仕事をしているとは思えない童顔の男。
攻めはその『逃がし屋』を頼るも、彼の背後にいたのは攻めがいた組織と敵対する組織だった。
紆余曲折があり、決して諦めないと受けの『逃がし屋』に誓い、攻めは東京から脱出し大阪へと向かう。
そこで攻めは逃げ回るだけの人生ではなく、生きる目的を見つける。


[お願いしたいイラスト]

 サイズ:A5に天地塗り足し5ミリ(158*220)

 攻め:黒髪短髪アウトロー(攻め25歳)
    黒髪短髪、長身細身、目つきが悪くどう見ても25歳には見えない
    モッズコート系の服
 受け:逃がし屋兼バーテンダー(受け30歳若く見える)
    赤茶けた髪、中背、黒目がちでやや童顔な30歳
    シャツとジーンズくらいのラフな格好
    
 上記の二人が描かれた一枚物のイラスト

 やや暗めの背景(路地、バーカウンター内など)で佇むもしくは椅子、階段等に座っている二人をお願いします。
 路地ならば、ビルの間から夕焼けの空が見えているといいです。
 バーカウンターならば、背後に酒が並ぶと面倒だと思うのでそれが見えないような角度で描いてくださってもかまいません。

 ※BLですが、絡み、肌色要素は一切不要です。


[資料など]
 
 完全原稿(文庫本一冊分くらいあるので読まなくてかまいません)
 あらすじ
 イラストのラフ(絵心皆無なので棒人間でよければ……)

 
[納品形式]
 A5 CMYK 350dpi psd
 背景と人物のレイヤー分けでくださっても、統合してくださってもかまいません
 タイトルはこちらで入れます


[使用用途]
 同人誌の表紙
 販促用のSS付き無償イラストカード用
 イベント時のポスター、フライヤー
 webでの宣材、書店へのサンプル
 電子書籍化の際の二次使用


[クレジットなど]
 表紙にお名前、本文奥付にお名前、サイトアドレス、pixivID、TwitterIDなどを入れさせて頂きます
 本文内に不要の際はおっしゃってください

[その他]
 本の発売まではpixivやSNS等にイラスト(ラフ含む)をアップするのはご遠慮ください。
 著作権の買い取りはいたしませんので発売後はご自由になさってください。
 ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。


使用用途

BL小説同人誌の表紙

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

リクエストガイド

リクエスト者

同じカテゴリのリクエスト