【Vtuber】ちょっぴりエッチなイラスト依頼(複数採用あり)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    39
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

ご覧いただきありがとうございます。久々に利用させていただきます。
普段はTwitter上でVtuberとして活動しております。(URL→https://twitter.com/ado_bakuno)

さて、先日ありがたいことにフォロワー様が600名を突破いたしまして、
今回はその記念も兼ねてイラストのご依頼をしたいと思っております。

ですが、まず本題に入る前に、下の添付ファイル内のとあるアンケート結果をご覧ください。
何故このアンケートを取るに至ったかという経緯は省略しますが(笑)、このアンケートによれば約5割の人が、
そして無言の方を含めると約8割の人が、私のVtuberキャラのエッチなイラストが見たいという結果でしたw

という訳で、ファン第一にVtuber活動をしている私としては、ファンの皆様の希望を叶えるべく、
今回少しエッチなイラストをご依頼したいと考えております!! 決して私がエッチな訳ではありません。
という訳で、以下に依頼の詳細を記載します。

■募集必須条件■
少しエッチなイラストを描いていただける方
(ただし、ここでの「エッチ」とは、性器や性行為を直接描写したものではなく、下着が見えていたり、
着替え中のシーン、棒アイスを舐めるシーンなど、間接的な描写で煽情的な気分になるイラストという意味です)

■予算と納期について■
予算は10,000円以内、納期は2週間以内で見ております。
ただし、気になるイラストレーター様が複数おられた場合は、最大で2~3名の方の採用も検討しております。

■納品形式について■
サイズは800×800px以上なら何でも構いません(イラストの構図を活かせるサイズにしていただきたいです)
納品形式はPNGでお願いします。

■イラストの構図について■
まず、背景に関しては予算が予算なので、単色or簡易的なもので構いません。

次に構図についてですが、こちらは基本的に皆様からアイデアをいただきたいと思っております。
ただし、上で記載したように「直接的な性描写」はナシでお願いします。

今回のテーマ上難しいかもしれませんが、私のVtuberとしての個性は「カードゲーム」と「バク」なので、
それらの要素を上手く取り入れられる構図があれば、ご提案いただきたいと思っております。
構図が思いつかないという方は、私の方でもイメージを考えておりますので、そちらのイメージで描いて
いただいても構いません(その際はその旨をご連絡いただければ、DM上でご説明します)
一応こんな感じの雰囲気かな、と思ったイラストを数枚添付しますので、ご確認お願いします。

■その他■
提案いただいた方が多くなった場合、全ての方へのお返事はできない場合がございます。
その点、予めご了承くださいませ。
説明不足で分からない点がございましたら、お気軽にメッセージでご相談いただければと思います。
最後に、依頼関係なく、獏乃あどを愛してもらえると嬉しいです!!

以上です。それでは、よろしくお願いいたします!!


使用用途

Twitterで記念イラストとして公開させていただきます。

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト