SNS用ヘッダーイラスト【一次創作キャラ】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    30
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

【内容】
SNSの個人の創作アカウントにて使用するヘッダーのイラスト制作をお願いしたく思います。
使用時には、原則絵師様のクレジット表記をさせていただく予定です。
主に描いていただきたいのは、後述します自創作のオリジナルキャラクター2名です。

○キャラクターについて
 大まかな容姿については、添付画像をご確認ください。
・キャラクター①…双子姉妹で妹ポジション。無邪気で天真爛漫、くるくる表情が変わる。
・キャラクター②…双子姉妹で姉ポジション。冷静でツンデレ気味、基本むっつりした表情。
・共通事項…姉妹仲は良好。人間に見えるが人造生命系の異族で、感情が高ぶると背に白(鳥系)と黒(蝙蝠系)の羽が
 現れる。

○イラストについて
 サイズは【横1500×縦500】希望です。
 ポーズや構図、シチュエーションは基本的にお任せします。仲の良い姉妹なのでポップ系・ほのぼの系をイメージしていますが、シリアス寄りの雰囲気でも問題ありません。
 単なる顔部分のアップ等ではなく、全身がある程度映り込んでいる構図の方がイメージには近いかなと思っております。
 背景部分は、特段複雑な描き込みをしていただかなくても大丈夫です。ただ、絵の雰囲気に合わせて最低限何かしらの彩色や柄等を加えていただければと思います。

【その他】
・必須ではありませんが、提案の際に別途メッセージにて添付ファイル形式でざっくりとしたラフ案を送っていただけると、選考の判断材料として大変助かります。
・制作スケジュール、料金見積もり等につきましては、可能なかぎり絵師様のご都合に合わせます。
・工程はおおむね、「カラーラフ画作成→リテイク(1~2回)→仕上げ確認→完成・納品」という流れを想定しています。
・採用を内定した提案者様には、正式な手続きに移行する前にメッセージにてご連絡いたします。提案状況によっては複数名の採用も検討しております。また、不採用となられました方への個別の連絡対応等はいたしませんのでご留意ください。
・当方の判断で、募集期間終了前に早期採用、あるいは募集そのものを取り下げさせていただく場合があります。
・なお制作された作品につきましては、取引後に作品サンプル・ポートフォリオ等にご利用いただいてかまいません。

ご不明な点、ご質問等ありましたらメッセージにてご連絡ください。
ご提案お待ちしております。


使用用途

個人観賞/SNSのヘッダーで使用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料