創作BL小説アンソロジー用

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    16
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

創作BL合同誌を発行するにあたり、表紙イラストを描いてくださる方を募集いたします。
どうかよろしくお願いいたします。


※※大変申し訳ありませんが、採用の方のみご連絡とさせていただきます。
あらかじめご了承ください※※

●長いですが詳細をお読みのうえ、
1・これまでの成果物の画像やURL(ポートフォリオやpixiv)など
(BLなので男性を描いたイラストがないと判断できないため、その点はご注意下さい)
 ※文字入れなどのデザインもご自身でなさりたい方は、デザインの成果物も
2・ご希望のサイズ(A5かA4か)
3・納品可能日
4・ご希望の金額
以上をお知らせください。
金額ではなく、イラストがイメージに合うかで決定させていただきます。

●詳細
【納期】
3月5日(ご要望に応じ、ある程度は調整いたします)

【金額】
15000円~25000円
SKIMA上のシステム上15000~20000円しか選べていませんが、上限は25000円前後です。
ご希望の金額をご提示ください。
デザイナーを別にお願いする予定ですが、デザインもまとめて引き受けていただける場合は、イラストのほかにデザイン料金もご提示ください。
その場合は納期も多少融通いたします。

【サイズおよび仕様】
・A5サイズ(縦210mm×横148mm+四方に3mm以上のタチキリ)
 もしくは
 A4サイズ(縦210mm×横297mm+四方に3mm以上のタチキリ)
 金額内で、A5もしくはA4の一枚絵どちらができるかお知らせください。
 表4(裏表紙側)は、必ずしも人物が入る必要はありません。
・350dpi/PSDで納品希望。人物と背景のレイヤーは分けていただきます。

【テーマと依頼内容】
テーマは「ディストピア」です。
この言葉から受けるイメージで、自由に描いていただきたいと思っています。
イラストは、
・カップルっぽい男性が最低二人いること。人数はそれ以上いてもOKです。
・全年齢なので、直接的なR18描写は不要です。BLを想起させればOKです。
 もちろん、BLテイスト強めでも歓迎です。
・ディストピア感を出すため、ある程度の背景描写が必要です。そちらも込みでよろしくお願いいたします。
・あるいは風景メインでもかまいません。

【進行について】
ラフ、線画の段階で一度見せていただけますと嬉しいです。
また、テーマ上、背景(風景)がイメージに大きな影響を与えますので、背景もラフなどの段階で確認させてください。

【できあがった本の頒布方法】
書店委託中心に頒布。イベントにも参加予定です。
Kindleでの電子書籍化もいたします。

【クレジット・献本】
基本的に奥付にPNと連絡先URLを明記します(ご要望があれば載せません)。
また、ご要望があれば献本もいたします。

【R18について】
小説本文は性描写を含みますが、本としては全年齢です。

【ポートフォリオへの掲載】
本の発行後でしたらOKです。詳細はご相談させてください。

ご不明な点がありましたら、何なりとお問い合わせください。
どうかよろしくお願いいたします。


使用用途

同人誌表紙(電子書籍にも使用)

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト