SNSアイコン作成(男性キャラクター)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    40
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    10日以内

依頼詳細

ご閲覧有り難うございます。よるぽと申します。
このリクエストでは「創作男性キャラクターのSNSアイコン」を募集しております。

以下、そのキャラクターの簡易設定を記載致しましたのでご確認ください。
───
【性別】
男性


【年齢】
18歳


【身長】
176㎝


【髪】
黒→茶色のグラデーション。


【瞳】
両目とも赤。


【肌】
日本人の標準色。


【服装】
深緑と黒基調の服装。
頭には赤レンズのゴーグルを付け、右手には黒、左手には赤の手袋を着用。
詳しくは添付画像をご参照ください。


【容姿、服装補足】
容姿や服装につきましてはすべて添付画像1枚目をご参照ください。
「CHARAT」様にて作成致しました。そちらが参考資料となります。


【性格】
明るく元気、そして単純。
かなり社交性があり友人関係も広く、いつも誰かしらと一緒にいる。

……というのは表向きで、実は非常に自己肯定感が低いタイプ。
否定の言葉はスポンジのようにどんどん吸収し、肯定の言葉は疑ったり戸惑いがちに受け取ったりする。


【台詞】
「うーん、……う~~~ん…………。……! 腹減ったな!? よーし飯行こうぜ、飯! 今日はハンバーガーの気分!」

「はっはーん? さては難しいこと考えるのが趣味だな? う、……らやましい~~!! 俺ぜんっぜんそういうの無理! 推理小説とも仲良くなれねえし……」

「……うん、そうだよな。ごめん。俺が間違ってた。変なこと言って悪かった」

「なに……? あ、え? ちょ、なんっ、……? ……、……??」


【備考】
明るい人間のフリをしながら周囲とどうにか上手くやって生きてきたものの、数年前にとある人物二人と出会い、"演技"をしていたことを見破られ、以降彼らに執着されるようになる。(※後に恋愛関係に発展。)
一人からは肯定の言葉ばかりを、もう一人からは否定の言葉ばかりをかけられ、混乱するのがもはや毎日の恒例。
しかし、彼らのおかげで『余計なこと』を考えずに済むようになったようで……?

────
<報酬>
5000~10000円。

<納期>
採用から10日前後。

<キャラクターに関しての補足>
詳しい設定が記載されていない部分は、ご自由に想像・デザインして頂ければと思います。

<描写範囲>
バストアップでお願い致します。

<表情>
気恥ずかしそうな、バツが悪そうな、(良い意味で)複雑な表情。

<ポーズ>
マルバツスティックを胸の前でクロスするように持たせてください。
(添付画像二枚目参照。)

<背景>
特に指定致しませんが、「背景透過」や「真っ白」は避けていただければと存じます。

<サイズ・形式>
小さすぎなければサイズは自由とさせて頂きます。
画像形式はPNG。解像度は問いません。

<使用用途>
SNSアイコン、個人観賞。
該当キャラクターのキャラクターシートとともに、「容姿資料」として本件で描いていただいたイラストを添えさせていただく場合も御座います。

<備考>
このリクエストは採用者が決定でき次第締め切らせていただきます。
その他、ご不明な点等御座いましたら、お気軽にメッセージにてお問合せください。宜しくお願い致します


使用用途

SNSアイコン、個人観賞

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト