アクリルスタンド制作用イラスト依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    23
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

初めまして、閲覧ありがとうございます。
今回初めての募集のため至らぬ点も多々あるかと思いますがよろしくお願いいたします。

推しのグッズと写真を撮ったりするだけでは満足できず、どうしても推しと自分を同じ次元に並べたくなってしまったため今回、自分を二次元化したイラストを制作していただきたく募集させていただきました。

こちらは販売などするつもりはありません。あくまで個人間で楽しむためのものです。

依頼内容については下記に記載させていただきます。


【キャラ見た目など】
どういう情報が必要かイマイチわからないのでとりあえず色々記載しておきます。
顔→どちらかというと男寄りだけど可愛さもある中性的な顔の子
性別→男
髪色→黒
髪型→添付ファイル1枚目参照(ほんとに参考程度なのでなんとなく似てればいいです💦
身長→175cm
年齢→20前後

【構図】
1.両手にペンライト(片手3本の計6本)を持ってるところ。ペンラの色は水色、ピンク、黄色、紫色、緑色、可能であれば最後の1枠は金色(無理なら赤色)

2.両手にカンペうちわを持ってるところ(こちらに関してはキャラのポーズなどは変えないままカンペうちわのみ何種かバリエーション作っていただきたいです

【服装】
1と2で服装は違うものを希望しています。
添付ファイル(2.3)をご参照下さい。
ロングコートのほうは1でベージュコーデのほうは2で使用お願いします。
あくまでイメージですのでこれを真似して描いていただかなくて結構です。

【表情】
1の表情はおまかせです。

2.はキラキラ目を輝かせて応援してるところをイメージして描いていただきたいです。

【背景】
アクスタにするので透過でお願いします。

【納期】
希望は特にありません。

【画質】
今回スマホを使ってアクスタ作成するので可能な限り高画質なものを希望します。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


使用用途

アクリルスタンドとして使用させていただきます。

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト