【R-18イラスト】女性同士のトップレスボクシング試合絵2枚

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥60,000 〜 ¥65,000
  • 提案数
    29
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

【概要】
添付したイメージラフの女性2人がトップレスボクシングで闘っているカラーイラストの作成依頼です。

【依頼枚数】
女性2人+簡単な背景のカラーイラスト(B→A) 1枚
女性2人+簡単な背景のカラーイラスト(A→B) 1枚
合計 2枚

【設定】
多額のファイトマネーが得られる、女性だけが参加可能な秘密のボクシング大会が舞台。
基本的にプロボクシングと同じルールやコスチュームにより、ボクシングリング上で試合を行う。
ただし上半身は裸で、胸を刺激するなど性的な攻撃をしてもOKなルールになっている。
なお、リングに上がるまで対戦相手がどんな人物かは知らされない。

【キャラクター】
・選手Aのイメージ
二十歳前後の女性。
圧倒的なボリュームの爆乳をはじめとして、全体的に柔らかくムチムチした体つき。
とてもボクシングをするようには見えないが、実はこの大会の常連でかなりの強者。
最も特徴的な点は殴られると気持ちよくなるマゾヒスティックな体質であることだが、殴ることで快感を覚えるサディスティックな面もある。
何度殴り倒されても快感で喘ぎながら立ち上がってくる恐るべき打たれ強さを誇り、対戦相手を気持ちよくする攻め方も心得ている。
試合前半は殴られまくって気持ちよくなり、後半には反対に殴りまくって気持ちよく逆転勝ちする展開が多い。
強い女の子が好きなレズビアンで、選手Bに一目惚れし、色々な意味で一緒に気持ちいい試合をしたいと思っている。

・選手Bのイメージ
選手Aとほぼ同じ年齢。
褐色の引き締まった肉体でボーイッシュな雰囲気だが、実はなかなかの巨乳の持ち主というギャップが魅力的。
この大会には何度か出場経験があり、一度も負けたことがない。
純粋にボクサーとして強く、どんな対戦相手も正面から殴り合って叩きのめしてきた。
ただし性的なことには免疫がほとんどないため、試合中に気持ちよくなると戸惑う面も。
選手Aのことは一目見て楽勝だと思い、だらしない体つきのザコだと完全に舐めてかかっている。

・備考
上記及び添付のイメージラフを基にしてもらえれば、適宜描きやすくアレンジしていただいても構いません。
なお、イメージラフでは乳首を隠していますが、作成いただくイラストでは見えるようにしてください。
また、足にはリングシューズを履き、口の中にはマウスピースを入れている設定です。

・その他の登場人物
リング上やその周囲にはレフェリー、セコンド、観客などがいますが、描写する必要はありません。
もし描写する場合はいずれも女性にしてください。

【イラスト1枚目】
BがAを攻めている、試合前半の様子を描いてもらいたいです。
Aの表情はマゾヒスティックな快楽に溺れている感じにしてください。
Bの表情は「やっぱり楽勝だ」といった余裕があるもの、または「なんでコイツ気持ちよさそうなんだ?」という戸惑いを覚えているもののどちらかにしてほしいです。

【イラスト2枚目】
AがBを攻めている、試合後半の様子をお願いします。
Aは相変わらず気持ちよさそうな表情ですが、今度はサディスティックな快感に溺れています。
Bの表情は「私が負ける……? そんなバカな」あるいはAの性的な攻めを受けて「なんで私……気持ちよくなってるんだ?」という感じにしてください。
単に攻守交替するだけではなく、全体の構図を1枚目と異なるものにしてもらえるとありがたいです。

【共通事項・その他】
上記に加え、ボクシングリングの上で闘っていることがわかる背景もお願いします。
詳細に描きこむ必要はなく、ロープとわかる程度の4本線や天井のライトなどを描くだけでOKです。

殴る部位は顔でも腹でも胸でも構いません。
汗や唾液、愛液などを積極的に描いてもらえると嬉しく思います。
なお、腫れや痣、流血の描写は不要です。

納品はJPGまたはPNG。
画像サイズは特に指定しませんので、小さすぎなければ大丈夫です。
また、作成いただいた作品は自由に公開してもらって大丈夫です。

基本的には採用する方のみにお声がけさせていただきますので、悪しからず御了承願います。
マニアックな内容になりますが、どうかよろしくお願いいたします。


使用用途

個人鑑賞用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト