オリキャラを描いてください!再貼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    39
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

以前提示した金額では少ないと思ったので、金額を上げて再度リクエストを募集したいと思います。前回のリクエストに提案してくださった方はもう一度提案するのを控えてもらえると幸いです。(個人的に絵柄が好きだと思った方には別途同キャラのアイコン作成依頼をさせていただく可能性があります)

希望納品日数を間違って貼ってしまったので、もう一度はらせていただきます。変更前に提案して下さった方はこちらでメモしておいてるので、再度提案しなくても大丈夫です。
以下再貼
クリエイターさんが描いたオリジナルキャラクターが見たくなったので、本リクエストを作らせていただきました。
描いて欲しいイラストはオリジナルキャラクター1人のイラストで、背景の書き込みはクリエイターさんの方で決めて頂いて大丈夫です。
塗りつぶしだけの簡易背景でもOKですが、基本的に背景を描き込んで下さるクリエイターさんの方を優先させていただきます。
そのため、提案時にどれぐらい背景を書き込めるかを伝えてくださると幸いです。(提示の仕方は文・参考イラストでもどちらでも)
また、構図についても同様で、大まかな部分はクリエイターさんに決めていただきたいです。
細かい構図の指定は私がしますが、バストアップ・膝上・全身などの指定はクリエイターさんに任せます。こちらもどこまで描くことができるか提案時にご記入ください。
なるべく全身を描ける方を採用したいと思っています。
好みの絵柄の方が提案をしてくださった場合、募集期間より早くリクエストを締め切らせていただきます。
(私が好きな絵柄、というのは特にありませんが、加工いっぱいのキラキラしたイラストや彩度が高い系のイラストはあまり好みではありません。)
提案者様の中に好みの絵柄の方がいらっしゃらなかった場合、リクエストを取り下げる場合がございます。ご了承ください。
また、今回のイラストは個人鑑賞が目的で、作品を他の方に見られたくない為、著作権も買い取らせていただきます。(SNSなどに公開しない、信頼できる身内に見せるぐらいだったら大丈夫です。)
かなり抽象的な依頼で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。(実際に依頼させていただく場合はそこそこ細かく指定をする場合がございます。)
オリジナルキャラクターの詳細(詳しい見た目は採用者さんにのみお伝えします。)
・男性
・紫髪
・マントを羽織っている
・シンプルな服
■提案時に記入していただきたい情報
背景の書き込み具合
バストアップ・全身などの指定
絵柄の参考となるイラストが見られるリンク(貼っていただけなかった場合はギャラリーを参考にします)
絵柄が好みだった方に対してはチップなどを使って最大+5,000円ほど渡すつもりです。

長文失礼しました。ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます。


使用用途

個人鑑賞

納品形式

設定なし

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト