TRPGで使用するキャラクター立ち絵の作成

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    29
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

TRPGで使用する自キャラクターのキャラクターデザインをしてくださる方を募集します。

・作成していただきたいキャラクター
世界観:現代日本(和ホラーテイスト)

身長:185cm。細身。ひょろ長いイメージ。
年齢:35歳
性格
タクシー会社に勤務する中年男性。
目つきが悪く、身長も高いので初対面の人からは怖く見られがち。
さらに、同僚からは【終業時間後に車を戻すまでがやたらと遅い】風変わりな人間として若干距離を置かれている。
一言で言うとがさつな性格だがお人好しな一面もある。

幼いころから幽霊が見え、話すこともできる。
必要以上にかかわらないようにしているのだが、害がなさそうだと放っておけない一面もある。
終業後に乗ってきた幽霊を行きたい場所まで連れて行ってるため帰りがおそい。

元々車に乗るのが好きで、タクシードライバーは本人的には天職。
仕事中かたっくるしい恰好をしていなきゃいけないのだけがマイナスポイントらしい。
(プライベートはとにかくラフな格好)

・作成していただきたいもの
下記キャラクターの立ち絵3点
・通常私服
添付2枚目のようなラフなインナーに簡単な上着をひっかけてジーパンをはいただけのようなイメージ。
・お面差分
上の私服立ち絵に”天狗のお面を顔にかぶった差分”(お面以外は変更なし)(主にセッションで使わせていただきたい差分です)
・仕事着差分
添付一枚目のような白シャツネクタイに黒のベストを着ている(添付のメーカーさんにはベストがなく普通にジャケットを着ていますが、ベストにしていただけると幸いです)

メーカーの画像をお借りしてイメージ画像も添付させていただきました。
詳細な点など、上記に記載した点以外はクリエイター様にお任せいたします。

使用範囲:個人観賞、セッションでの使用
納期:5/7まで
著作権買取:希望なし

・最後に
ここまで閲覧してくださってありがとうございます。
納期のタイトな依頼で申し訳ありませんがぜひご検討いただけると幸いです。
自分がこういったデザインにとても疎いため分からない点などを質問させていただく場合がありますがご容赦ください。

その他、ご不明な点等ありましたらメッセージいただければお答えいたします。
よろしければぜひ、検討してくださると幸いです。


使用用途

個人観賞、セッションで使用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト