夢絵依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    52
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

初めまして。閲覧ありがとうございます。リクエスト機能は数回しか使用していないので至らない点がございましたら申し訳ありません。

以下、【依頼内容】の概要です。

●分類:夢絵(NL)
・版権キャラ♂✕夢主♀の絡みのあるイラスト
・【二次創作ガイドライン確認済】
・キャラクターの外見は採用させていただく方にのみご連絡差し上げますが、事前に確認したい場合はメッセージ等でお問い合わせ下さい!


●サイズや描写範囲
・一枚絵(表情差分あり)
・px数、縦横比は応相談。B5〜A4程度ですと嬉しいです。
・キャラの描写範囲は腰上〜全身(※●予算に補足)
・背景の描き込み量は不問、単色や簡単な模様から背景らしいものまで(※同上)

・構図は男性が女性を抱き上げて、同じ目線の高さで見つめあっている構図を考えていますが、他にもこのような構図はどうか…等のご相談も歓迎です!小物あり(後ほど決まった場合、専用出品などに移動し価格の調整可)。

・いくつか考えているテーマやイメージがありますが、クリエイター様とお話をしながら明確にしていきたいです。そういった打ち合わせが苦でないクリエイター様を探しております。

●予算:〜10,000円程度
多少のオーバーは検討します、お気軽に。
【お値段、キャラの描写範囲、背景の描き込み量、のそれぞれの配分をおまかせ】します。クリエイター様側にも得意不得意あると思いますので、上記【】内3点の兼ね合いを重視します。
例えばキャラ全身の代わりに背景なし、腰上まででそこそこの背景あり、など価格とともにご自由に設定ください。

●納期
・【納期の希望なし】ご連絡さえくださればいつでも!

●その他:イラスト自体の内容
・20代前半の女性と(推定)30代の男性。
・男女ともに大人っぽい綺麗め
・女性キャラクターは黒髪でウルフカットですが、後ろ髪の長さは肩甲骨あたりまであります。
・暗めのイラストも好きですが、ふわふわしたかわいいイラストも好きですのでお気軽にご相談ください。

⚠️最後に⚠️
・著作権の譲渡は望みませんが、誠に勝手ながら、ご制作いただいた【イラストのサンプル使用などは行わない】ようお願いしたく思います(「夢」がデリケートな分野であるため)。

以上です。
クリエイター様の裁量に任せてしまう点が多く大変恐縮です。ご提案くださったものに対しての自分の意見はきちんと伝えますし、誠実なやりとりを心がけます!

素敵なご縁がございましたら今後リピートでのご依頼や、今回採用できなかった方の場合こちらからお伺いする可能性がございます(予算の問題があるためすぐにとはいかないかもしれません、その場合フォローさせていただきます)。
そういったメッセージを受け取りたくない場合、ご提案の際にお教えください。

長々とご覧くださりありがとうございました。ぜひご検討よろしくお願い致します。


使用用途

アイコン、個人鑑賞

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト