【アナログゲーム】大正浪漫×クトゥルフ キャラクター立ち絵+表紙絵募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    33
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

大正浪漫×クトゥルフ神話を題材にしたアナログゲームのキャラクターイラストを募集します!
描いていただくキャラクターにつきましてはこちらとすり合わせを行いながら進めていきた
一緒にゲームを作品を作っていきたいと思っております!

>納期は50日で設定していますが制作期間といたしましては
 来年1月~3月末ごろまでは時間が取れるので、合間をみて進めたい方でも大丈夫です!

<いただきたいイラスト>
・キャラクター立ち絵:8キャラ予定(背景なし、キャラクターをイメージしたポージングがあり)
…書生、女学生、町医者、探偵、文豪、将校、巫女、もう1キャラは調整中
・表紙絵:パッケージや説明書の表紙で使いう予定です。構図につきましてもキャラの制作と
合わせて確認していけたらなと考えています。

プロジェクト方式ですのでイラストレータさん側の「好き」の要素も
くみ取りながら楽しく制作していきたいなと考えています。
もし作品参加に興味はあるが報酬がもう少しほしいという方がいらっしゃいましたら
その旨も含めてご提案お願いいたします。
また神話生物側のイラストも募集を検討しておりますので
そちらもご興味ありましたら合わせて連絡をいただけると幸いです。

制作過程
キャラクター打ち合わせ(表紙イラストは追って確認)

ラフ(1枚 あたり程度で大丈夫です)
↓※1
線画

着色

完成
※1 ラフの段階で1度だけ修正をお願いする場合がございます。(世界観やキャライメージ補強の為)
※2 色味や小物の相談は都度していただいて大丈夫です。


いただいたイラストは
カード・パッケージと説明書やクラウドファンディングを検討しているので
そちらのリターンのグッズ等で使用させていただきます。
その他の製品に利用する際には別途確認や追加の代金をお支払いいたします。
取らせていただきます。
また説明書には作者様のお名前を記載させていただきます。イラストの公開につきましては
こちらの発表後であればSNS等に掲載していただいても問題ありません。


使用用途

同人アナログゲームのキャラクターシート、プレイヤーコマ(アクリルコマ)等を予定

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト