BL同人音声に使用する表紙絵募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    27
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

今回はプロジェクト募集を閲覧くださりありがとうございます。
個人サークル「ろぢうら」を運営する円居路地です。

サークルURL
https://www.dlsite.com/bl/circle/profile/=/maker_id/RG66282.html

【用途・目的】
DLsite上で販売するBL/R18音声作品に用いる表紙イラストを描いてくださる方を募集します。
作品内容や市場の性質が少し男性向け要素を含むかと思います、ご承知おきください。
料金は1万5千円で考えております。

Youtube上で試聴動画のサムネイルとしても使わせて頂ければと思います。

【イラスト概要】
キャラクター1人が描かれた1点をお願いいたします。
背景は以下のものをお願いするか、改変可能であればこちらで背景・また文字入れなどの改変を行います。
料金の範囲内であれば夜の背景をお願いさせて下さい。

仮題「霊狐婚姻譚 ~一目惚れした狐お兄さんに歳の差で振られたので10年後新妻としてお迎えする」
作品背景:BL/和風/妖艶/アホエロ
キャラクター像:狐(狐耳、尻尾)/関西弁/中性的
髪型:黄髪(白メッシュ交じり)/右目が隠れている
服装:狩衣/小袖を履いてない/首元に鈴
   狩衣(アウター)だけを羽織っており、インナーは無い為に二の腕や脇、鎖骨が見えるデザインです
構図:腰かけている。左手は狐の真似をしている

補足:体格についてこちらで指定はありません。
   お願いする方が得意なキャラクター造形でお願いしようと思っております。
  「中性的な少年」もしくは「メスお兄さん」のようなキャラクターを想定しています。

中性的なキャラクター造形と質感のある塗りを基準に希望に沿った方へお願いする予定です。
直接的な性的表現を含みませんが扇情的な表情や脇の露出などの指定を含みます。

【希望納期】
提案者さまとのやり取りをさせて頂き、本決定から1ヶ月。

基本的な流れは、
「ラフ提案→ラフ修正→完成品確認→納品」
でお願いします。

リテイクの回数や納期・工程の変更はお任せします。
ラフ修正の後に大幅な修正を頼むことは控えますが、その際は追加料金をこちらからご相談します。

【注意点】
ご提案の際に、ポートフォリオや既存作品を拝見できるURLをお願いします。
プロジェクト募集であり、ラフ提出は不要ですが、ご提案などあれば拝見します。
音声作品の内容は年齢制限がかかるものとなっております。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


【納品形式】
JPG,PNG


【著作権・使用許諾】
使用許諾:表紙、およびYoutube上で投稿する試聴動画のサムネイルとして使用します。
     原則としてクレジット表記させて頂きます。
販売許諾:DLsite上でがるまに専売方式で販売します。

【その他コメント】
具体的なイメージはやりとりをしながら進められればと思います。
不明点があればお気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

BL同人音声に使用する表紙絵

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト