シナリオタイトルイラストの依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥45,000 〜 ¥50,000
  • 提案数
    33
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    34日以内

依頼詳細

この度は、こちらのリクエスト依頼を覗いて頂きありがとうございます。

つきましては、販売予定があるCoCシナリオのタイトルイラストを制作して頂きたくリクエスト致しました。

下記に詳細事項を記載しておりますので、一読してくだされば幸いです。

──────────

【依頼詳細】
・納期 〜10月7日まで

・納品イラストは、1枚のタイトルイラストとタイトル記入なしのイラスト1枚+(可能であれば、タイトルなしver.のイラストをオレンジやピンクなどの配色でシルエット化させたもの1枚)

・希望サイズは、3335×1876や1280×720などの長方形であれば問題ありません。


【タイトルイラスト】
⇨視点
・地面に立てたスマホ画面を覗くような視点

⇨構図
・画面右下には見切れたジャック・オー・ランタン(オレンジ色の顔がくり抜かれたカボチャ)

・画面左奥では、しゃがんでいる魔法少女姿の人物(顔は目のところをくり抜いた紙袋を被っている)
※魔法少女は青かピンクを基調としたアイドル衣装のような姿の女性を描いてくださると幸いです。

・場所は路地裏(もしくは、商店街)で、上は晴天の青空が広がっている

⇨タイトル
・タイトルは画面右上に斜めにして記入

・文字は大きく、目立つように配置

・フォントに関してはイラスト雰囲気に合うように調整

・タイトルは「魔法少女-今日だけキミがヒロインです-」

⇨シナリオ概要
普通の女の子を夢見る魔法少女が、ラスボスを前にして魔法少女であることを放棄した。しかしこのままでは世界が終わるらしく、近場にいた探索者(プレイヤー)が巻き込まれていく。ヒロインの代わりにただの一般人が魔法少女としてラスボスを倒す、クライマックス手前からはじまる物語。

ギャグの要素が少し強く、戦闘などもあるため熱い展開なども含まれるシナリオになります。なのでタイトルイラストは明るさ7.暗さ3くらいの割合で雰囲気作りしてくださると幸いです。

⇨シルエット化
シルエット化をしてくださるのであれば、明るい色合いで可愛らしい雰囲気のシルエットにしてくださると幸いです。

──────────

以上が依頼したい内容になります。
描いてくださる方がいらっしゃれば非常に嬉しく思います。予算は5万円前後を想定しておりますが、それ以上に費用がかかる場合は希望価格を記載して頂けると助かります!


使用用途

CoCシナリオで使用

納品形式

jpg

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト