2周年記念のグッズ用1枚絵の作成

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥40,000 〜 ¥45,000
  • 提案数
    77
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    31日以内

依頼詳細

●イラストを作成する目的/概要:REALITYという配信アプリで活動しているしゅうなと申します。
アプリ内フォロワーは現在3700人ほどです。
今回は配信活動2周年の記念として自分のアバターをモチーフにしたオリジナルグッズを作成するにあたって、
商用利用可の1枚絵の制作をお願いしたいです。
1枚絵はグッズのタペストリー・キャンバスアート・アクリルスタンド・パネルのいずれかに使用させて頂く予定です。

また、イラストはTwitterへの投稿、その他SNSの私自身のアイコンとして使用する可能性がございます。

ご提案くださる方は検討に際しまして
当イラストのラフ案・もしくは今まで作成されたイラストを見本として何点かお見せ頂きたいです。

1.キャラクターについて
年齢層:10代
容姿:天使・八重歯・右目下に白の涙型のフェイスペイント・左目に泣きぼくろあり
性別:女の子
REALITYで実際に使用しているアバター画像を添付させていただきます。
こちらには無いのですが、天使の輪もつけていただけるとありがたいです。
また、お描きいただく際は髪色・肌の色・目の中のデザインは極力そのままで作成頂きたいのですが
衣装や髪型、目の形、体型などは参考程度にしていただければ大丈夫です。
髪型アレンジや衣装の一部デザイン変更、頭飾り等の装飾を足して頂いても大丈夫です。
更に素敵なデザインにして頂けるととても嬉しいです。

2.表情やポーズ、構図、全体の雰囲気などイラストに関する希望
表情:頬を少しそめた明るい表情
ハートの目を見せたいため目は開いた状態でお願いします。
また、口は開けて八重歯を見せて欲しいです。
ポーズ:花束を持ったポーズで、それ以外の部分についてはお任せします。
花束を両手で持つか片手で持つかに関してもお任せします。
構図:記念日なので青系や白の風船、羽、お花、星などがちりばめられた中にキャラクターが居る構図
(あくまで例なので全て入れなくても、またその他の色が入っていても大丈夫です)
REALITYのアプリにちなんで、クマのぬいぐるみも配置して欲しいです(ぬいぐるみはアプリ通りの見た目でなくて大丈夫です)
雰囲気:水色・青・白系で明るく綺麗にまとめて頂きたいです。

3.実績掲載の可否:可能

4.納品期限:2022年11月15日

●納品ファイルの仕様:
 ファイル形式:JPEG・PNGどちらかの形式
 サイズ・仕様:6212 x 9448px
 点数:背景込み・背景なしの人物のみの2点

●支給可能な資料:REALITYアプリでのアバターのスクリーンショットを添付します。

●その他クリエイターへのコメント:
連絡は1日以内の返答をお願いいたします。
事前連絡もなく1日以上返答のない場合は、
意思疎通が難しいと判断しキャンセルさせていただく可能性がございます。


使用用途

タペストリー、アクリルスタンド、キャンバスアートなど

納品形式

jpg, png

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト