【TRPG用全身立ち絵2体分】最終納期3/10まで

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    18
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

▼依頼内容/使用用途
TRPG(オリジナルイラストのキャラクターになりきって会話型で進めるゲーム)で使用予定、既存キャラクターの全身立ち絵の制作。(クトゥルフ神話TRPG)
ご提案からギャラリー等をこちらで閲覧→採用で正式なご依頼(表情差分や修正から完成品の納品まで)をお願いしたいです。


▼ファイル形式・サイズ/納品日
透過png・サイズ未指定(解像度350dpi)希望
採用後、ご依頼した完成版の納品日を3/10とします。


▼サンプルとしての公開/SNSへの掲載/著作権
可※
可※
作成者に有り(こちらへの譲渡無)



▼設定
キャラクターA
・性別 男
・年齢 20
・身長 170cm
・髪型/髪色 ロング/白
・肌色 色白
・目の色/目の形 鮮やかな赤/猫目のぱっちり目
・服装 画像参照
・小物 特になし
・ポーズ 背中合わせ
・表情 ウインク、どや顔、不服そう、真顔
・簡単なプロフィール いわゆる男の娘だが周りからは気付かれていない。双子の弟で姉と店を開いている。デザイナー。物おじしない好奇心旺盛で明るい性格。
・その他 顔のイメージ有、モチーフが熊と鈴のため髪飾りや服のワンポイントで入れて頂けると嬉しいです。

キャラクターB
・性別 女
・年齢 20
・身長 162cm
・髪型/髪色 ショート/紺色がかった黒に白メッシュ
・肌色 色白
・目の色/目の形 鮮やかな赤/猫目のぱっちり目
・服装 画像参照
・小物 特になし
・ポーズ 背中合わせ
・表情 真顔、微笑み、哀、困惑
・簡単なプロフィール 中性的な出で立ちをしており物静かな性格。双子の姉で弟と店を開いている。デザイナー。慎重で無鉄砲な双子の世話を焼いている。
・その他 顔のイメージ有。モチーフが熊と鈴のため服のワンポイントで入れて頂けると嬉しいです。


▼表情
デフォルト
キャラクターA ウインク
キャラクターB 真顔
それぞれ差分が+3種くらい発生予定

▼ポーズ
背中合わせ。
立ち絵合わせでの依頼を希望。背中側で指を絡めている感じ。

共通して中性的な双子、デザイナーをしておりそのモチーフが鈴と熊のため洋服のどこかにお揃いの熊のワンポイントを、Aの髪飾りに鈴をつけて頂けますと幸いです。
ご依頼をお願いする方にはイメージ画像の添付を行います。


最終納期3/10まで
お願いしたい方が決まった際には提案期限より早く切り上げる場合もございます。
報酬は希望なのでこの金額ならできるよ!などのご提案もお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。


使用用途

TRPG用立ち絵 全身 個人用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト