神様の立ち絵【個人制作ゲーム】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    29
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

初めまして。
現在個人でゲームを制作しているミユキ(µ≠*)と申します。

制作中のゲーム、「天使のエゴ」に登場する"神様"の立ち絵を描いてくださる方を探しています。

大まかなデザインなどは決まっていますが、ご自由にアレンジしていただいて構いません。(世界観や他の登場キャラと並んだ時に浮かない程度にお願いします。)



【デザインの要望】
・ファンタジー
・明るい/眩しい/神々しいイメージ
・目は描写しない方向でお願いします。(のっぺらぼう風でもいいですし、装飾で目元が隠れている形でも大丈夫です)
・若干人外っぽい雰囲気があると嬉しいです(必須ではないです)
・光輪や羽があると嬉しいです。(必須ではないです)
・背は高めでお願いします。

【描写の要望】
・同ゲームの他登場人物と並んだ時に違和感のない頭身で描いていただけると助かります。
・厚塗り(風)でしたら良いかもしれません。
・必須ではありませんが、足元まで描いていただけたら嬉しいです。最低でも膝辺りまで描いてください。
・ポーズに指定はありません。
・正面でも斜め向きでもかまいません。(どちらかというと正面派ですが、おまかせします)
・表情差分はこちらで作成しますので、微笑んだ表情の立ち絵の1枚をお願いいたします。
(必須ではありませんが、"眉""口"のレイヤーを分けておいていただくと助かります)

【納品サイズ・形式・期限について】
・サイズ:幅2500px,高さ4000pxを目安にお願いします。(足先まで描く場合)
・解像度:144dpiでお願いします。
・納品形式:.psd、.clip、.png(背景透過)のいずれかでお願いします。
・期限:30日ほどだと助かります。(もし厳しい場合はご相談ください)

【他】
・描いていただいた立ち絵を使用した際、ゲームのクレジット等にペンネームなどを記載します。
・描いていただいた立ち絵をこちらで若干調整するかもしれません。(主に色合いなどを世界観や他キャラに合わせて調整するかもしれません)



他、なにかご質問などがございましたらお気軽にご連絡ください。
(納期や金額のご相談でも大丈夫です)

よろしくお願いいたします。



【必見ではありませんが、ゲームや立ち絵の参考にご覧いただけましたら幸いです】

・公式サイト【https://angels-ego.amebaownd.com/】
・Twitter【https://twitter.com/search?q=%23%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%82%B4&src=hashtag_click&f=live】


使用用途

個人制作ゲームの立ち絵

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト