自作小説のキャラクターイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥45,000 〜 ¥50,000
  • 提案数
    85
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    38日以内

依頼詳細

閲覧頂きましてありがとうございます。
趣味で小説書きをしている、成瀬倫と申します。

今回、次作品で使用するイラストを募集させて頂くことになりました。
参考資料をご確認頂きまして、是非ともご検討をお願いいたします。

詳細については添付ファイルをご確認ください。
大まかな内容(+α)について、下記に記載いたします。


▽依頼する画像▽
・ラノベの表紙で使用するような、魔法使いの女の子のイラスト
・人数は1人
・背景は無し
・フルカラー
・自作小説の宣伝用、素材用として使用します

▽画像サイズ▽
・トリミングした上で、A5サイズで使用できることを希望します。
 (※詳細は添付資料をご確認ください)

▽著作権について▽
・基本的には譲渡不要ですが。
 添付資料をご確認の上、必要であれば譲渡を検討してください。

▽途中確認、リテイクについて▽
・ラフ、線画、彩色でそれぞれ確認をさせてください。
・リテイクについては、それぞれ最大2回を設定させてください。
 (※有償依頼は2回したことがありますが、線画と彩色でのリテイクはまだ0件です。
   あったとしても無茶振りはしませんので、ここは少し緩めの設定でご容赦ください)

▽希望納期▽
・4月末を希望しますが、それ以降になっても問題ありません。
 スケジュールを踏まえて適宜ご相談ください。
 (※あまりに遅くならない限り、採用には影響ありません)

▽完成イメージと金額設定▽
・添付資料をご確認の上、イメージに近いものや描き込み具合の参考になりそうなものをお知らせください。
 その際、併せて金額見積もりもお願いいたします。
 (※リクエスト機能を使うのが初めてなので、この辺りで不手際がありましたら申し訳ございません)

▽その他▽
・連絡が途切れたり、連絡が遅延しない方を希望します。
・スケジュール等、条件は最大限相談させて頂きます。
 条件に過不足がある場合はお知らせください。
・途中で追加の提案があれば、柔軟に検討させて頂きます。
 (「やっぱり背景があった方が良いのでは?」など)


最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました。
有償依頼ではありますが、楽しんでやって頂ける方、是非お手伝いをお願いします!!


使用用途

自作小説のweb宣伝画像として使用(※可能性として電子書籍表紙、紙媒体の同人誌収録があります)

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト