【IRIAM立ち絵、1枚絵】新衣装ママさん募集!

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    30
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。
IRIAM事務所所属、装跡テーラと申します。

制作を依頼したくリクエストの募集をさせていただきました。
詳細について下記に記載いたしますのでご確認ください。

【依頼内容】
・作成いただきたい内容の概要:IRIAM、Xにて使用させて頂く、立ち絵、1枚絵制作のご相談・ご依頼
・使用用途(アイコン、立ち絵など):立ち絵、1枚絵
・キャラクターの詳細(性別、性格など):画像1を参照お願い致します。
□年齢:23歳
□性別:女
□目の色:水色(宝石のようにキラキラ)と青のオッドアイ
□目の形:つり目
□髪型:ミディアム
□髪の長さ:結ばずに胸あたり
□髪色:白に近い銀髪

・表情:少し微笑むような感じ
・ポーズ、構図:まだ決まっておりません。
・背景(無しの場合は、色や透過にするかなど):立ち絵→無し
・画像サイズ(px):ご相談出来たらと思います!
・ファイル形式(jpg、pngなど):png
・解像度、dpi(印刷用かweb用か):web用です!此方もご相談して決めたいです!
・実績への掲載(匿名であれば実績として公開して良いかなど):公開日決定後、その日以降であれば可能です!
・その他備考:お値段1枚あたりの予算を考えております。
衣装は浴衣か、部屋着で悩んでおります!お値段次第で全てお願いする可能性がございます!!

早急な依頼ではございませんので、お気軽にご連絡下さいませ。

※詳細は、添付ファイルよりご確認ください。


[考えが固まっておらず、お任せしたい部分]
・ポーズ


恐れ入りますが、参考にさせていただくため、
下記に記載します内容も添えてご提案をお願いいたします。此方答えられる範囲でお願い致します。

[提案時に回答希望]
・過去の実績(SKIMAで掲載しているギャラリーなど)や対応可能なスキル、など実際に拝見できるものがあればご提示ください。
・修正に関して可能かどうか、また修正を含め全体の報酬額についてもご提示ください。
・ラフや完成品などの提出日数(納品日数)を目安で結構ですのでご提示ください。
・著作権買取や使用方法、公開範囲などに関して何か条件などあればご提示ください。

ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
ご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

IRIAM、後にXにて公開させて頂く立ち絵、1枚絵を描いて下さるママさん募集中です!

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト