白髪の少女騎士を描いて頂ける方を募集です!

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    25
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

【使用用途】
ブラウザゲームのアイコン、立ち絵、(此方で多少サイズの加工をします)
又はSNSのアイコン等私的に使わせて頂きます。
全身絵、かついくつかの表情差分を描いていただける方を希望します。
背景描写の有無はお任せします!

【イラストのイメージ】
・紫色の瞳
・白髪のショートヘアー(三角形のヘアピン2つ、色は青と赤)
・少しだけアホの子っぽく、元気そうなイメージ
・白を主とした騎士風な衣装
(下記URLの衣装デザインでなるべくお願いしたいです。変更は要相談)
・背中から白い翼(おおよそ両手いっぱい広げた位の大きさ)
・西洋風な片手剣装備(鞘を除いて武器の色は銀で統一)

こちらがキャラクターのデザインとなっております。
上記イメージが入ってないものもありますが、ご容赦下さいませ。
http://fast-uploader.com/file/7055824066089/
http://fast-uploader.com/file/7055824302793/

【納品形式】
PNG、JPG
アイコンに関しては背景透過をお願いしたいです。

【著作権・使用許諾】
①著作権買取
希望はしません。

②使用許諾
ブラウザゲームでの使用以外ではささやかになると思いますが、
私的利用に関してどの範囲まで可能か、後々相談させて頂ければと。

【その他伝えたいこと】
身内にて依頼し、長い年月を経てうやむやになってしまったものですが、
とても思い出深いキャラクターですので、許可を貰った上でこのように募集させて頂きました。

SKIMA利用は初めてですので、打ち合わせ等に多々至らない点が出ると思いますが
出来る限りの事はさせて頂きます!
今後予算が用意でき次第、数名のイラストを募集致しますが、
その点も含めて、長くお相手頂ける方が居ましたら嬉しい限りです!

採用に関してはイメージとクオリティ重視でなるべく近い方を、と思ってます。
慎重になってしまいますが、このキャラクターを仕上げてくれる方のお返事をお待ちしてます。

どうかよろしくお願いします。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト