TRPG立ち絵【少年】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    18
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

閲覧頂きありがとうございます。
とみさわと申します。
TRPGに使用する立ち絵のリクエストです。
下記内容を確認の上、ご提案いただければ幸いです。

依頼内容
・全身立ち絵
・表情差分は有り無し問いません
※予算内で可能な範囲をご提示ください。

【納期】2/28

【外見】
性別:男
年齢:13歳
身長:155cm~160cmほど
顔立ち:APPが高めなので整っていて綺麗な顔立ちにしたいと思っています

目の色:ブルーグレー(画像一枚目の色味にイメージは近いです)

髪色:暗めの金髪(画像一枚目の色味にイメージに近いです、茶色に近い色味をイメージしておりました)
髪型:画像有り、柔らかめの髪質で少し癖毛気味

服装:制服 参考資料有り(二面図)
(黒の燕尾服風のジャケットにベストとズボン)

上は資料通りでお願いしたいと思っています
ズボン▶︎半ズボンでお願い致します(膝より少し上くらいの丈)
靴下▶︎黒か白のハイソックス+可能であればソックスガーターを付けて頂きたいです
※制服の資料は取引が決まりましたらお渡し致しますが、先に確認が必要な場合はご連絡下さい。


雰囲気:絶賛反抗期、いつもムスッとしていて眉をひそめている。根は真面目でいい子なので些細なことにイライラしてしまう自分にも苛立っている。
最近口が悪くなってきた。素直になれない。

通常表情:眉をひそめてムッとしている顔

ポーズ:おまかせでお願い致します

資料について
一枚目:トータルの雰囲気イメージに近いです
二、三枚目:表情や性格補足として添付しております

前にも記載しましたが、服装の参考資料内容はお取引が決まり次第お渡しします。事前に把握しておきたい場合はメッセージを頂ければと思います。

※服装などの確認も兼ねて、最低一度で構いませんので確認の時間を持って頂けると幸いです。

使用シナリオ名、HOの共有が必要であればお取引が決まった際にお申し付けください。


ご不明点がありましたらいつでもご連絡頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。


使用用途

TRPG、SNSに掲載(作者名記載)

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト