IRIAM配信用立ち絵制作の依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    44
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。
IRIAM配信を準備中の、あまつかれいと申します。

立ち絵の制作を依頼したく、リクエストの募集をさせていただきました。
詳細については下記に記載いたしますのでご確認ください。
---------------
[依頼内容]

・作成いただきたい内容の概要:IRIAMでの配信に使用する、キャラクター立ち絵の制作(使用予定:IRIAMイラスト配信機能ver.3)

・キャラクターの詳細:
【見た目について】女性(20歳前後)、白髪(長さミディアム、目や頬にかからないように)、青眼、バストサイズ控え目(B~C程度のイメージ)、白い服と青いスカート(長袖、半袖、ノースリーブは不問。えり、そで、すその部分に青いライン。スカート丈は膝が見えるくらい)、装飾として襟首に濃い青のリボン(アゴや頬にかからないように)、素足(靴下および靴は不要)、装身具の他の小物などは不要
【キャラクター設定、性格、雰囲気について】天界から人々の温もりや優しさを見守るためにやってきた天使の女の子(羽根、天使の輪などは不要)。博愛、優しい、温厚、穏やか、臆病、引っ込み思案

・表情:両目がしっかり開き、相手を見つめている。口は話しかけるように、しっかり開いている。眉はやや困り眉のように
・ポーズ、構図:全身がはっきり見える、正面を向いている、顔が中央にあり右や左に寄っていない。片手を差し出す(手をさしのべる)ように
・背景(無しの場合は、色や透過にするかなど):背景なし(透過)
・画像サイズ(px):縦4000以内、横2000以内
・ファイル形式(jpg、pngなど):PNG
・解像度、dpi(印刷用かweb用か):350dpi
・実績への掲載(匿名であれば実績として公開して良いかなど):掲載可
・その他備考:見た目サンプル(AIイラスト)あり。

※詳細は、添付ファイルよりご確認ください。

---------------

恐れ入りますが、参考にさせていただくため、
下記に記載します内容も添えてご提案をお願いいたします。
提示している金額では難しい、という場合には調整いたしますので、ご相談ください。

[提案時に回答希望]
・修正に関して可能かどうか(可能であれば、ラフ提示から、何回まですり合わせ可能か)、また修正を含め全体の報酬額についてもご提示ください。
・著作権買取や使用方法(特に、アイコンリングやヘッダー作成への転用に関して)、公開範囲などに関して何か条件などあればご提示ください。
・契約成立からラフ提出までにかかる、おおよその日数と、ラフ確定から完成品の納品までにかかる、おおよその日数を教えてください。(契約成立から約2ヶ月以内に納品していただけると幸いです)
・書き起こして頂いた立ち絵をもとに、サムネイル作成、アイコンリング作成、ヘッダー作成なども請け負っていただける場合は、別途依頼したらいかほどの金額になるか、見積りを頂けると幸いです。

ご不明点などございましたら、お気軽にメッセージにてご連絡ください。(当方、絵を描くことに関する知識がないため、専門用語は控えて頂けると助かります)
ご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

IRIAMでの配信(配信機能ver.3)

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト