【版権/FF】自機の一枚絵

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    31
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

はじめまして。お目に留めていただき、誠にありがとうございます。
この度はタイトル通り、MMOにおける自機キャラクターの一枚絵を依頼したく投稿いたしました。
お時間がございましたら、どうかご検討いただけますと幸いです。 
なお最新パッチ(暁月6.5)までの要素を含みますので、あらかじめご留意ください。


◆はじめに
キャラクターの背景など、丁寧にヒアリングしてくださる方にお願いしたいと考えております。
またこちらは強制ではないのですが、原作の知識がある方、または現在進行形で冒険をされている方ですとかなりお話が進めやすいかと思われます……! もちろんご存知でない方からのご提案も大歓迎です。当方でしっかりと資料をご用意させていただきます。


◆依頼概要
『ⒻⒻⓍⒾⓋ』より、ヒ力セン(アウラ・レン♀)のイラストを一枚、依頼させていただきます。
版権作品となりますので、詳細な資料は採用させていただく方にのみ送付いたします。

◆使用目的
・切り取り加工のうえ、SNSのアイコンに使用
・個人観賞(非商用)
なお、再配布や切り取り以上の過度な加工等は一切いたしません。
・画面の前で大喜び

◆構図など
〈構図・ポーズ・表情〉
エルピスの花弁の散る水面へ、仰向けに浮かんでいる、あるいは半身が沈んでいる。ほんのりとミレー作の『オフィーリア』に着想を得たエッセンスが混ざったイメージです。
雰囲気はどこか儚げで、透明感があるといいかなあと思います。
面持ちは物憂げなもの、まぶしそうに目を細めているものや、目覚めた瞬間の目を見張っている様子など、候補はさまざまです。
とはいっても、こちらは曖昧なイメージとなりますので、こんな構図はどう? 表情はこれがよいのでは……? というご提案がございましたらぜひお聞かせください。
ちなみにタイトルをつけるとしたら「いつか碧(みどり)に還るひと」だと考えていますので、こちらもご参考までにどうぞ。

〈描写範囲〉
腰〜胸上を想定しております。


◆納品形式
PNG(あればPSDまたはAI)

画像の向きはおまかせでお願いいたします。
サイズにつきましては、お恥ずかしながら知識が乏しいため指定できかねます。
切り取っても著しく画質が損なわれない程度であればいずれの場合でも構いません。

◆予算につきまして
25000円〜で考えています。
ただ、版権作品であること、構図等はある程度お任せということ、また少々複雑めな背景であるも加味いたしまして、応相談のうえ料金の上乗せ◎です!

◆納品希望日につきまして
最大日数を設定しておりますが、とくに指定はございません。
当方といたしましては数ヶ月でもお待ちできますので、クリエイターさまに差し障りが生じない範囲でお願いいたします。

◆その他
・予定していた期間より早く募集を終える可能性がございます。
・完成品を実績として展示する場合、依頼者名を伏せていただければ可能です。
ただ、二次創作というデリケートな性質上、最終的な扱いはクリエイターさまのご判断に委ねます。


以上となります。ここまでお目通しいただき、本当にありがとうございました。
ご不明点などございましたら、遠慮なくご一報くださいませ。

ご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。


使用用途

個人鑑賞・アイコン用

納品形式

png, psd, ai

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト