バストアップのイラストの作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    38
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

お世話になります。

採用した方の納品が完了して落ち着いたのでリクエストの募集を再開します。

今回もプロジェクト形式でのリクエストで依頼を頼みたいので
創作キャラクター(10代後半の男性)1人のイラストを1点をお願いします。

・使用につきましては個人観賞用として利用します。
(商用利用はしないので個人で楽しむ範囲です。)

・出品者様が描いた絵につきましては完成後に出品者様ご本人のTwitter、pixiv、ブログ、SNSでのサイト、SKIMAでのサンプル使用の掲載は可能とさせていただきます。

※注意事項※
YouTube、ニコニコで絵の途中結果等の動画を投稿する場合は事前に許可をお願いします。

【依頼内容】
今回は通常頭身絵でバストアップか又はデフォルメ絵でバストアップ1点で描いていただきたいと思います。
(今回はどちらもバストアップのみでお願いします。)

・今回は通常顔とギザ歯顔の表情のどちらかありますが、
笑顔や笑う表情や怒り顔で口を開ける表情を描く場合はギザ歯を見せる表情でお願いします。
※ギザ歯顔が苦手の方は笑わない表情で口を閉じる表情でお願いします。

・服装は参考資料の服装でお願いします。
(参考資料には全身絵がありますが今回はバストアップのみで依頼をお願いする為、上着は黒のリブタートルのみでお願いします。)

・構図やポーズは出品者様のお任せで作成をしたい方にお願いします。

納期希望に関しましては今月から来月までお盆や夏休みの事情等で遅れる場合があるため、長めの40日以内になっていますが出品者様のペースで合わせる場合があります。
※他の依頼等の案件がある場合はトラブル防止の為、長めの納期設定をお願いします。

イラストサイズは1000px×1000pxで背景につきましては今回は単色で【赤】又はお任せを希望します。

キャラクターの参考資料にありますので是非ご興味がありましたらよろしくお願いします。


使用用途

基本的に個人観賞用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト