奥田秀一

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

SNSアイコンやイラストの制作を得意としています。
以下の内容にマッチしておりましたらぜひお声がけください。

得意としているモチーフ:少年少女・女性・中世的な男性・似顔絵

苦手としているモチーフ:動物・乗り物・老人 背景

⚠︎バイクや車を描くことも可能ではありますが、構造上動かないようなデザインになってしまう可能性がありますことをご了承ください。また、モチーフを追加する場合は追加料金がかかることのご理解をよろしくお願いいたします。

納品するデータのサイズ:ご希望のサイズをご提示いただければ、そのサイズで書かせていただきます。

絵柄のイメージはギャラリーにて直近の画像を載せていますので、よろしければご確認ください。
苦手としているモチーフも一応描くことは可能ですが、ギャラリーでクオリティを確認の上ご理解をよろしくお願いいたします。

制作の流れ
1絵のイメージについて簡単な質問
2ラフをご提示
3カラーラフのご提示
4清書をご提示
5納品
⚠︎各段階の修正回数は2回までとさせていただきます。それ以降は追加料金が発生します。
納品は12〜18日ほどで可能です。

何か質問などございましたらお気軽にDMにてご連絡ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素晴らしいイラストを作成いただきました!
    いつも難しい依頼でも受けて頂き大変助かってます!

    また依頼させていただきたいです

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素早く丁寧に対応いただけました。
    イラストもとても素敵でまたご依頼させていただきたいです。