web小説の挿絵(女の子立ち絵4人分)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥45,000 〜 ¥50,000
  • 提案数
    59
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

web小説の挿絵に使用する、女性キャラ4人分の立ち絵を描いてくださる方を募集します。
四人の立ち絵+それらを並べた一枚絵(表紙絵およびTwitterでの宣伝に使用します)、背景は不要です。

■内容
ファンタジー小説の登場人物です。
ノベルアッププラス様掲載作品。
【ハガネイヌ 戦嵐-war storm-】 https://novelup.plus/story/237865863
デザインにあたっては小説本文も読んでいただけると幸いです。
ファンタジーですが文明レベルの高い世界という設定なので、服装や小物に関して時代背景などを気にする必要はあまりありません。


■オーダー
全員に共通するポイント
「ハガネイヌ」と呼ばれる同じ組織に属しており、大きさは異なりますが同じデザインの紋章を身に着けています。
金属製の吠える犬の頭を意匠化したものです。
リノンは襟元、ユーリエはケープの留め具、ムウはチョーカーのワンポイント、クーコは鎧の手甲にそれぞれ紋章があります。

一人目:リノン
ぐるぐる眼鏡をかけたエルフの錬金術師、外見年齢20代前半、髪の色:ストロベリーブロンド、少し野暮ったい、白衣着用、手に薬品の入った小瓶を持っている、眼鏡で目が隠れている、隙間から覗くないし若干透けて見える素顔から美人であることがうかがえる、露出度は低いがプロポーションがいいことがわかる服装(ex.縦セーターなど)

二人目:ユーリエ
おとなしく穏やかな女僧侶、年齢21、髪の色:黒、清楚、姿勢がいい、イメージソースはアイドルマスターシンデレラガールズの鷺沢文香、はにかんで体の前で指を組むポーズ

三人目:ムウ
活発な超能力少女、年齢13、髪の色:銀、ミニスカートにニーソックス着用、腰に両手を当てた立ち姿、マスコットのようでいて大人びている

四人目:クーコ
勝ち気で高貴な女聖騎士、年齢19、髪の色:金、イメージソースはゼノブレイド2のヒカリ、筋肉と体脂肪のバランスがいいアスリート寄りの体型、白を基調にした金属鎧着用、一番露出度が高い、髪の毛を払う仕草


使用用途

web小説の挿絵、Twitterでの宣伝

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト