YouTube 解説用立ち絵の作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥45,000 〜 ¥50,000
  • 提案数
    49
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

ご閲覧いただき誠にありがとうございます。
初めに当方の依頼は初めての物となり、至らない点が多々見受けられると思いますがご容赦いただけると助かります。

〇依頼内容
立ち絵(基本1枚、表情6枚)
ポーズ差分(2枚)

〇使用用途
・ミニ四駆解説・実況動画内での使用
・ミニ四駆製品の販促動画に使う機会があるかと考えられるので著作権買取を希望します。

〇性別・年齢
女性・13~15歳でお願いします。

〇服装
・参考画像①ロング丈のパーカー(色は黒単色)フードはかぶらない。下に着る洋服に関してはファッションに疎く似合いそうなデザインがあればご提案していただければ助かります。

〇髪型、髪色、目の色、身長、体格、雰囲気
・髪型 参照画像②のように
・髪色 白色
・目の色 濃い青
・身長 中学生の平均より低い程度
・体格 太りすぎず、細すぎない程度に。胸囲は好みにお任せします
・雰囲気 幼い雰囲気が残る感じに、明るめで元気な感じに

〇構図(要望)
・可愛くデフォルメに近い程度の雰囲気でお願いします。
・ミニ四駆の擬人化(艦これ・アズールレーンの艤装を装備しているような感じ)を描いていただきたいです、参照画像③、④また無理にミニ四駆の要素を取り入れる必要はございませんのでタイヤやローラー等を部分的に簡略化して取り入れる程度でかまいません。
・生物のような機械の尻尾を入れてください(アズールレーンの鉄血陣営のような感じ)尻尾尖端は参照画像③のように。

【立ち絵】
〇表情差分(基本1枚+表情6枚)
・全身で全ての絵に尻尾を入れてください(※尻尾詳細は構図記載の画像を参照)
・キャラクターは正面向きではなく、向かって正面一般的な立ち絵のように斜め右向きにお願いします。

基本1枚(明るい表情、にっこり)
会話1枚(明るい表情、口開ける)
喜び1枚(目を(><)、にっこり)
怒り1枚(睨み)
哀 1枚(泣き顔)
驚き1枚(白目(〇〇)、口は(д)、( ゚д゚)こんな感じに)
病む1枚(光のない目(ハイライト、口元微笑む)

〇ポーズ差分(2枚)
2枚 病む(光のない目(ハイライト、口元微笑む)、哀(泣き顔)にて
キャラクターが左右どちらかの手を斜め右の正面に向けて、尻尾先端の口からその方向へ照準を合わせて、荷電粒子砲のような電気を帯びた光の玉をチャージしている状態

〇背景・サイズ
背景 透過
サイズの指定はございません

〇【その他】
今後、動画で使用する立ち絵を増やしていきたいと考えています。可能であれば今後も描いていただけるような方ですと助かります。今回のみのお引き受け頂く形でもかまいません。
納品、依頼料金に関するご相談、その他にご不明な点等ございましたら遠慮なくご連絡ください。

お互いが納得できる形で依頼をお引き受け頂ける様可能な限り努めたいと考えております。
何卒宜しくお願いいたします。


使用用途

YouTubeの実況動画、配信にて使用する立ち絵

納品形式

jpg, png, psd, その他

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト