一次創作のキャラクターデザイン【女性キャラ】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    38
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

ご覧くださりありがとうございます。
自作の創作キャラクターのデザイン画を描いていただきたいと思い、依頼いたしました。
個人観賞、SNSや個人のweb小説サイト等で、キャラクターのプロフィール画として公開・使用させていただきたいです。使用時には原則絵師様のクレジット表記をさせていただく予定です。

【イラストについて】
・下記の女性キャラクター1名をデザインしていただきたいです。外見イメージは添付ファイルをご確認ください。
・全身立ち絵(SDサイズではなく等身大、背景は透過希望)。ポージング・表情・構図の詳細な指定は特にありません。カラー希望ですが、難しいようであれば白黒でもかまいません。

◆当該キャラの簡易説明
 ○女性、17~18歳程度
 ○獣人(狐)で耳と一尾あり
 ○落ち着いて見えるが意外と天然で無鉄砲な性格、大食漢の腹ぺこ系
 ○職業は退治屋(魔物専門)、得物は薙刀(立ち絵に追加しなくても可)

・添付ファイルの資料はあくまでイメージです。顔立ちと髪型以外の衣装や髪飾り、小物など、具体的なデザインは基本的に絵師様のご自由にイメージ・作成していただいてかまいません。採用後、制作過程で大きく追加・変更したい点などが出てきましたら、その都度ご相談ください。
・提案の際にラフ画等をご提示いただける場合は、別途メッセージにて添付ファイル形式で送っていただけると大変助かります。
・制作スケジュール、料金見積もり等につきましては、可能なかぎり絵師様のご都合に合わせたいと思います。
・工程はおおむね、「カラーラフ画作成→リテイク(1~2回)→仕上げ確認→完成・納品」という流れを想定しています。
・採用を内定した提案者様には、正式な手続きに移行する前にメッセージにてご連絡いたします。また、不採用とさせていただいた方への個別の連絡対応等はいたしませんのでご留意ください。
・提案状況によっては当方の判断で、募集期間内での早期採用、あるいは募集を締め切らせていただく場合があります。

【その他】
・できるだけさまざまな絵師様の絵柄、作風、デザインの趣向などを拝見して採用の判断材料としたいので、お気軽に参加いただければ幸いです。
・ご不明な点、質問等ありましたらご連絡ください。
・厚かましい要望ばかりで申し訳ありません。ご提案お待ちしております!

追記内容

※キャラの簡易説明で補足です。記載漏れとなってしまい申し訳ありません。
○身長…160~165cm程度
○目色…金系/髪色…やや赤みがかった黒系

2020/10/01 12:22


使用用途

個人観賞/web小説及びSNS等にて参考資料として掲載

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト