ボーカロイド楽曲投稿動画に使用するイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥45,000 〜 ¥50,000
  • 提案数
    33
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    34日以内

依頼詳細

リクエストにお目通し頂きありがとうございます.
ニコニコ動画、youtubeにてボーカロイドを使用した楽曲動画を投稿しているLIQ(こちらでは液体)と申します。
この度は楽曲動画を投稿する際に使用するイラストの作成をして頂ける絵師様を募集したく思いリクエストを立てさせていただきました。

過去にSKIMAを通してご依頼させていただきましたイラストを使用した作品群です。
普段どういった感じのイラストをお願いしているのかの参考になればと思います。

http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522(2018年後期から)
https://www.youtube.com/c/LIQchannel_05_20_0145/videos


■ご相談内容
用途 : ニコニコ動画、youtubeにて投稿する楽曲動画用のイラスト
内容 : 背景ありカラー1枚絵 アス比→16:9 サイズ→アス比16:9に準ずるもの 解像度→任意
形式 : PNG
期限 : 12月4日まで
キャラクター : ボーカロイド初音ミク + アレンジ衣装
姿勢 : 振り返り姿勢
衣装 : オーバーサイズビッグパーカー + バックプリントに音のスペクトラム波形 + スタンドマイク
背景 : 格闘技リングのコーナー + 金網フェンス + 照明
予算 : 特になし(絵師様のお見積りに従います)
実績公開 :可
著作権 : 絵師様に譲渡する

●上記に記載されていない部分はお任せすることが多いことをあらかじめご了承ください。
絵師様からのアイデアは積極的に取り入れたいのでやり取り最中に何かあればぜひお願いします。

●いつもはリクエストを立てる際には投稿する音源のデモのURLを記載しているのですが、すみません、
今回はまた製作途中のため載せておりません。ただボーカルの入っていない仮メロの入った段階の音源ならお渡し可能です。

●またスケジュールもいつもは余裕を持たせて50日以内とさせていただいておりますが、今回は諸事情により記載している日程でお願いします。

●動画投稿の際には説明欄にて作者名と作者様参考URLを記載したく思いますのでよろしくお願いします。

●当リクエストは予定より早く締め切る場合がございます。


御拝読頂きありがとうございました。
気になる方、興味を持ってくださった方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。


使用用途

ニコニコ動画、youtubeの投稿に使用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料